プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

もの作りは、あぁ楽し!
IMG_7777.jpg
いつもお世話になっている相田化学さんでアートクレイシルバーのプチお教室。+゚(*´∀`*)。+゚
先生は相田化学の押見先生!(高円寺書林でのワークショップでもお世話になりました☆)
体験されたのはドル☆バラで活躍中の寺島拓篤さん(ё_ё)
この時の模様はドル☆バラ公式サイトで今後発表される予定です!
ソラちゃん……熱い抱擁をされる姿は何とも羨ましい感じでした(笑)役得です!!

寺島さんは、ご自身のブーツをリメイクされたりする、とてもアーティスティックな方なのです!
そんな器用な寺島さんの作られたシルバーはめちゃめちゃ格好良かったです!!

ご協力下さった相田化学のスタッフの皆さま!!
本当に有り難うございました!!!!!!

相田化学さんとは現在、ドール用のアクセ作りでコラボ計画が進行中です!!!
イメージ画や進行具合を随時お知らせしていきます!!こちらも楽しみです☆

もの作りって楽しいですね~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ドル☆バラ手芸部を立ち上げましょう!と言う話しも出ていました(笑)
IMG_7775.jpg
見学しているのがBlytheなのは気にしないで下さい……(@@;)
この後、Junie Moonに行ったので、Blytheが鞄の中に潜んでいたのです~
IMG_7650.jpg
寺島さんにはお気に入りのシルバーのショップがあるそうです。
私もシルバーは相当好きで、何時も3つ4つつけています。
今一番好きなのはKING BABYのアクセです。ここのスカルモチーフが好きです。
IMG_7803.jpg

Skull King Ringがめちゃめちゃ欲しい……。


やっとラズに逢いにいけました。
髪の毛が嵐にあったみたいになっていたので(汗)ちょっと直してきました。
ラズ……私に似てるってKさんが言ってた~。
似てますか!?( ̄∀ ̄*)

改めて、ラズのお迎えを決めて下さった方へ……本当に有り難うございました!!
今日は二回目の整体へ。
反動で今度は左に身体が傾いてるって;;;
でも、それは悪い事ではないからって先生が。また真っ直ぐにしてもらってきました。
私、呼吸を浅くしかできなくて、いつもハァハァ言ってるって指摘されるのですが、
今日は深く深く呼吸出来るように調整してもらいました!!
「はい~深呼吸をして~」って先生に言われてスッと息をしたら、急激に空気が体内に
入ってきたせいか、一瞬眩暈が……(>_<;)
でも、深く息ができるって気持ちがいいのですね!奥まで深く酸素が入っていく感じが
新鮮です。+゚(*´∀`*)。+゚

顔色が今日は良いねって言ってもらえて嬉しかったです!
さて、スッキリしたところで、モリモリお仕事頑張ります!!!!!
凄まじい感じで宿題が溜まっております……(笑)
いや……笑い事ではないのですが;;

明日のハロウィンは結婚記念日( ̄∀ ̄*)
でも、2人とも仕事……。ちょこっと一瞬……食事くらい行きたいナ……せめて。
ドル☆バラ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2008/10/31 10:57 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2008/10/31 18:47 #JUGsyThY EDIT
有り難うございます!!!
一瞬でしたがお昼を一緒に食べてきましたぁぁ!
彼はそのまま仕事に行ってしまいました~(@@;)

なかなかお逢い出来ませんが……(↑_↑)そのうちゆっくりお茶でもしてやってください!!

まい URL 2008/10/31 22:34 #- EDIT
Happy Anniversary!!!!!!^^

みつばち URL 2008/10/31 22:50 #JUGsyThY EDIT
まいさん!有り難うございます!!!!!
。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

