プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドル☆バラYouTubeに!

アップされていました(_≧Д≦)ノ彡☆
Macユーザーのみなさま!お待たせしました☆
全部ではないのですが、少し見て頂けるようになっているみたいです。

貼り付けている回は、先日のドルショの模様が流れます。
2:34くらいからです。
IMG_59130201.jpg
ハチ……渡辺さん作(本革とラビットファーですよ!!)
DSCF750101.jpg
マントラ撮影の時のタケシくんヘアメイク風景。
モデルさんなので格好良くね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ドル☆バラとは全然関係のないことなのですが……
数カ月前から耳の上の方……軟骨部分にピアスをあけたいと思っていたんだけど……
むちゃくちゃイタイとの話しを聞いてしまい……ちょっとビビっています……。
…………やっぱり痛いのかな……痛くなくあける方法ってないのかな……。
ラズのピアスをあけながら、自分のもまたあけたくなってしまいました。
ちなみに今、5つあけています。

整体で胃の位置を上げてもらったと下のコメントで書いたのですが、みぞおちに
食べ物が入っている感覚に感動!
いつも食べても直ぐにお腹の下の方にいってしまってる感じがあったので。
人間の身体ってすごいや!
ドル☆バラ TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/10/26 19:31 #- EDIT
ドル☆バラはじめてみましたぁ!!!

感動ですぅ(●´▽`●)

こんなに細かな動きができ8るんですねぇ~

びっくり!!!!^^

あっ(●´▽`●)

軟骨ピアスですがひなは右も左も2個づつあいてます

全部で9個あいてるのですが全部安全ピンで

一気にブスッ!!!っとあけちゃいました(笑)

痛いとゆぅより穴があく瞬間の音の方が怖かったよぅな・・・

痛みなくあけられるといいですね^^

みつばち URL 2008/10/26 23:10 #JUGsyThY EDIT
ドル☆バラの人形は、操演用の特別仕様になっていて、ドールの中に複雑なギミックが仕込まれているのです!
1人のドールを動かすのに数人の演者さんが下でドールを動かしているのです。
ドールに演技をさせているのですが、それが本当にすごいのです!!!

軟骨……そっか……痛くはないのですね!?
私も自分であけるほうなのですが、軟骨だけはあけてもらおうっかな……なんてちょっと弱気(@@;)
音が……ごり……とか言いそうでぞぞぞ……;;;
でもあけたい(笑)

椛 URL 2008/10/27 01:12 #- EDIT
軟骨ピアス、いっぱい開いてます(笑)
耳たぶの上の軟骨のところは安ピンで簡単にぶちっと開きます。
氷で冷やして開ければほとんど痛み無かったですよ☆
耳の中の軟骨??の部分は何回もぐりぐりやってやっと開く感じです。
ここはなかなか痛かった記憶が....(×_×)

みつばち URL 2008/10/27 01:31 #JUGsyThY EDIT
流石!椛さん。+゚(*´∀`*)。+゚素敵!今度見せて~~!

耳のね、上の方の軟骨なの。コリコリしてるところ……。
ぐりぐりしないとあかない感じぷんぷん……必然的にイタイって事ね!?(@@;)

友達が病院であけてもらおうと思って行ったら、前の女の子が悲鳴をあげてたそうで……逃げ帰ってきたって言ってた(笑)

1回でぷちっとあけられればいいけど、途中で止まると悲しいな……。
ホッチキスみたいなので、一気にバシッといけばいいのかな……。うむ。

すかる URL 2008/10/27 11:48 #- EDIT
横レス失礼いたします。
医師法がどうとか言われてしまうかもですが、お医者さんはピアス専門というわけではないので、ピアッシングスタジオで開けたほうが慣れてらっしゃるし綺麗に開けてもらえていいかなーと個人的には思います。
とても上手な方がいらっしゃったのですがその方まさに医師法違反で逮捕されてしまった(汗)ので今は穴あけ行為ができない感じなのでご紹介はできないのですが・・・・。

みつばち URL 2008/10/27 12:16 #JUGsyThY EDIT
すかるさま!
ピアッシングスタジオ!!やっぱり軟骨は自分であけると失敗しそうなので(@@;)プロの方にバシッとあけてもらったほうがよさそうですね!?

近所にないか調べてみようと思います!!
有り難うございます!!!!

mirei URL 2008/10/27 20:09 #koCIqGuQ EDIT
なんだか痛そうなお話してますね・・・・(泣
(椛さんのこわすぎ・・・)
ビビリヘタレのあたくしは1つもホールございません。
軟骨に開けたら見せてください!
でもくれぐれも気をつけてくださいね。

mai URL 2008/10/27 22:40 #- EDIT
まーまーまー!ドルバラはじめて見ました!!!
ミツバチ様、ありがとう!!!ユーチューブ万歳!

うおう。。なんだかとってもはげしいお話で盛り上がっているので、ミレイ譲と同様、怖がっております(苦笑)
私もヘタレなので、普通の箇所にしか開いておりません><。それでも十分怖かった。。。ー_ー

みつばち URL 2008/10/27 23:16 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
途中で止まると痛いんですよ(笑)
わたしも1回やってるので……;;
勢いが足りなくてね……orz

もうちょっと寒くなったら行こうかな~~
成功したら見せます( ̄∀ ̄*)

maiさん
わたし、イタイ話しは結構もってるんです(笑)
鼓膜破いたとか……コンタクトと一緒に目の膜剥いだ……それも二回もとか……。
結構ぽやん~としているので、変な怪我が多いのですよ……。
崖から落ちたとか川で流されたとか(笑)
ちゃんと前を向いて歩こうって感じです(@@;)

YouTubeって素敵です。+゚(*´∀`*)。+゚
ビバ☆YouTube!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

