プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

近況……
写真をあまりにも溜め過ぎてしまったので、一気に載せます~
IMG_751301.jpg
Rico*さんにプレしてもらった鴉。羽根広げバージョン。
カッコいい~~。+゚(*´∀`*)。+゚
有り難うございます~~~!!
IMG_7504.jpg
HIROKOさんからプレしてもらった小さい髑髏と小さい羽根広げ鴉!
小さいのに良く出来ている!!
ドリルで髑髏に穴をあけて、鴉を差し込んでいます。
IMG_752202.jpg
ミヒルさんにプレしてもらったミニ黒ウサ!
目がいっちゃってる感じが好き好き。
IMG_7508.jpg
ソラちゃん(豊崎さん)に貰った子犬クッキー~可愛過ぎて食べられない~~

すごくいっぱいプレゼントを貰った~~~
有り難うございます!!有り難うございます!!!
NEC_0051.jpg
6回目のナレ録りも無事終了!!
5回目の完パケも頂きました。
次のハチは、ハチっぽい声にエフェクトかけてもらっています!
それがすっごくおかしい!!!ハチのキャラクターにピッタリ!!!
最初からやってくれればよかったのに(笑)

現在机の上はカオス……
NEC_0053.jpg

NEC_0055.jpg
当分片付けられないかなぁ
昨日、数年ぶりに整体に行ってきました。
肩凝りからきているのか、手の痺れとヒジの痛みが気になったので。
そうしたら、手足の長さがバラバラだと言われたのと、右に重心が偏っているってことで
直してもらいました!
先生が描いてくれた絵が可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
NEC_0086.jpg
12時前に寝ろと言われたが……それはすごく難しい…………。
私は12時くらいからスイッチが入るのにな……
珈琲もあまり飲まないでって言われた(@@;)アワワ……
others TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/10/25 16:08 #- EDIT
きゃぁぁぁぁぁ(●´▽`●)
絵がかわいい!!!!
特に右の子がニヤッっとしてやったりみたいなお顔してるのがたまりませんっ(笑)

バニラ URL 2008/10/25 16:59 #gkMrwOP2 EDIT
こんにちは~♪
鴉さんカッコイイ!!
素敵ですね(ノ´∀`*)
プルリングが沢山入ったケースがまた綺麗☆..:*:・゚'☆

ドーリィバラエティも拝見いたしております(≧ω≦)b
動くお人形に感動しきりですよ!!

整体で手足の長さが。。。
実は私もです。
行くたびに足の長さがまた戻ってる。。。とか、やっぱり全体的に右に寄ってるらしいです。。。
可愛いイラストや説明をくれるなんて良いですね(*´ー`*)

そうそう、密かにローゼンさんのリミテちゃんお迎えしちゃいました(≧ω≦)b
もちろんメロディちゃん♪
でも、他の子も欲しい!!
本当に火曜子ちゃんはヤバイですね(*´エ`*)
ではでは、失礼します(o´・ω・`o)ノ

mirei URL 2008/10/25 19:05 #koCIqGuQ EDIT
ソラちゃんからクッキーなんてうらやましい(笑)
先週、息がすえないくらい背中が痛くなり(汗)、
焦ってカイロ行きましたよ。左側の背中がやばかった
らしいです。夏からヨガをはじめたせいか、足の長さ
は以前よりそろっているとのこと!うれしかったです。
しかし、親切な先生ですね。
とてもわかりやすい。色々言われるとすぐ忘れちゃう
んで(私は・・・)メモにしてくれると助かりますね。
12時前就寝・・そりゃ理想ですけどね・・・絶対無理。
プル大量ですね!!わたしも机上がカオスです。
どうぞお体大切にしてくださいね。

みつばち URL 2008/10/26 12:51 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
こう言う、ひょろっと描いてくれた絵は味があっていいですよね~!

バニラさん
プルリングケース……どれだけ作った事でしょう(笑)
キャンディカラーでこうしてみるとチョット綺麗かも。

ドル☆バラ見て下さり有り難うございます!!
操演人形を演者さんが動かしている様子はすごく感動的です!
そう言うメイキングも何時か見て頂けると面白いかも!

手足を揃えてもらうだけでも随分と身体の具合が違ってくるみたいです。
重いものを右の肩にかけるので、それもあって右に傾く傾向の人が多いのでしょうか!?

お!リミテ!!
お迎えおめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
私もそろそろカスタム用の火曜日を入手しようと思っています!
相当、ヤバイです!

mireiさん
子犬クッキー!本当に可愛くてまだ見てるだけです(笑)

身体は時々メンテしなくちゃね;;
私、手足の長さを揃えてもらった上に、胃の位置(胃下垂なのです;;)を上に上げてもらいました(笑)
先生が「胃の位置を少し上に移動しましょうか」って言ったので、「え!?上に移動出来るんですか!?」って。
まぁ、内臓は見えないので、胃がどう上に上がったのかは確認はできないのですが(笑)
胃の位置を上げて、それに伴い下にある腸も移動してくれたようです(^_^;)
ミラクル…………。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

