プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

バラエティフェア
Variety Fair
2008.10.21 → 2008.11.03Junie Moon

Daisy-D & Honey Drops
MIELE DOLCE
で参加します( ̄∀ ̄*)
告知・画像……何もかもが遅くなってすみません…………orz
少し復活してきました。
取り急ぎ、画僧を……。

Daisy-D & Honey Drops
『ラズ』
IMG_7257.jpg
紅蓮のバンド仲間の男の子。
なのでV系です。
IMG_715601.jpg
HIROKOさんのOUTFIT……素敵すぎてもう、意味がわかりません!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゴスです。後ろ姿も可愛いのです☆
IMG_736001.jpg
花……ゲロ。
IMG_737301.jpg
口ピアスに引っかけているだけです。取り外し出来ます>花びら
薔薇を食べているなんて、吸血鬼みたい。
今回、顔に4つ、耳に9つのピアスをつけています。
IMG_707101.jpg

IMG_7387.jpg

IMG_707801.jpg
毎回、削りとか塗りとかを微妙に変えているのですが……今回、HIROKOさんに「絵画みたいな塗り」って言ってもらえました(ё_ё)
色気があると言いますか……とてもアンニュイな雰囲気な子になった気がします。
全植毛の黒髪。トップはツンツンにたたせています。
毎度ですが……コユイです;;
どうか、ラズを好きだと言って下さる方の元で末永く可愛がって頂ければと思います☆

MIELE DOLCE
『Berry Bon Bon 』
OUTFIT:ミヒル
カスタム:みつばち@BabyBee

IMG_7020.jpg
MIELE DOLCEの基本テーマは「可愛いけれど毒もあるよ」
ミヒルさんのOUTFITとプチのためのミニ黒ウサ。小さいのに細部にわたって神の業がキラキラです( ̄∀ ̄*)
IMG_7002.jpg
カスタムもネオと同じように唇を削っています。
アイラインを太めに入れています。
IMG_702601.jpg
髪の毛はピンク~バイオレットに染めています。
IMG_6962.jpg
OUTFITセットにもこのブーツが!
小さ過ぎて意味がわかりません!!
入魂一発!!
これが私の今のギリギリ。
やりたいことを可能な限りやりきった。

お人形では好きな事を好きなだけとことんやりたいよ。
お仕事では色々と制約があったり我慢したり……そんなことが多いから、せめてお人形だけは……自分の魂の無法地帯にしておきたい!!!

時間的にはキツかったけど、カスタムは楽しかった~。+゚(*´∀`*)。+゚
誰がなんと言おうと、私は私の楽しみ方でBlytheで戯れる~~!
1度も気持ちが離れた事なんてないよ。Blythe好き好き☆


「ほたるのひかり」……。最近、この曲が脳内で流れる回数が増えています。
残念なことが起こると何故か脳内で聞こえてくる感じ……?
あぁ……。
気持ちばかりが先走ってしまう感じで……無意味に焦ってしまったり……。
色々と身動きが取れない時期だからしょうがないのですが……。
あれもやりたい~これもやりたい~と妄想ばかり(=_=;)
くそぅ……ハゲそう……。
体調管理もちゃんとしなくちゃな……。
IMG_735501.jpg
メル・レスなど遅れてしまってて本当にすみません!!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

