プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

居残り
NEC_0042.jpg
なんだこれは……って感じですが(@@;)これは昨日のナレ録り用の私の原稿です……。
苦労の跡が物悲しい(笑)
いや、頑張ってきましたよ!!!
私を知っている方には新しい……と言うか謎な私の一面を見て頂くことになると思います(>_<;)/
未だにあれでよかったのかどうか……不安の波が時々押し寄せるのですが;;;
ドル☆バラはみんな身体張ってがんばっているので……私も頑張りました……(笑)
何故「(笑)」がつくのかは、第四回目の放送を見てやって下さい~~
私の声色って基本低いのかなぁ?

映像を見ながら声を録っていったのですが……映像なんて見る余裕なっしんぐ…………orz
目の前の原稿の文字を追うのでいっぱいいっぱい……。

一緒に録りをして頂いた豊崎さん・寿さんの可愛らしさとプロの仕事っぷりに、何度も途中恥ずかしくて走って逃げたくなりました;;
無駄に時間が掛かってしまってすみませんでした;;;

あの喋り方にGOサインを出したT氏!
いやもう、すごいというか……面白いというか……こうなったら信じてついていきます!

第二回目のドーリィ☆バラエティ~いかがだったでしょうか!?
ドール部門もこれから徐々に増えていきます~!
11月の中旬くらいからは商品用のあの子たちの具体的な情報も出せるようになると思いますっ!

仕事~カスタム~ドル☆バラ~を行ったり来たりの生活が続いています~
VFのことは、来週に入ってからお知らせしますね。

来週のドーリィ☆バラエティは先日のドルショのレポートです!!
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

