プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

秋の夜は好きな音楽を聞きながらお人形といちゃいちゃしたい……本当は。
集中力キレた……ちょっと休憩……。ふぅ。
カフェオレにハチミツ入れて飲むと美味しい( ̄∀ ̄*)
すっかり秋ですね~。金木犀の香りにウットリ。
ヒッキー気味なので季節感が何だか微妙……。
秋服に袖を通さないまま冬に突入っていうのは寂しいな……。
こんなヒッキーな私を癒してくれる音楽。雑記などです。

giburi01.jpg
Ghibli of Life
ジブリ・Hip Hop系カバー。
普段はカバー系って聞かないんだけど、ジブリの曲はメロディアスで素敵なので、色々とアレンジされていてもやっぱりいい感じ。このアルバムはカッコいい感じでした。

BOYS AIR CHOIR

これからの季節、秋の夜長にピッタリ。

Jo Stafford(ジョー・スタッフォード)
3ヶ月前に亡くなっていたのね……(i-i)
Stardust・Autumn Leaves・Day By Dayなどのスタンダードナンバーは色々な方の歌を聞いたけど、このJo Staffordのが1番好き。

Joe Sample/Invitation
ジョー・サンプル。ジャズ・ピアニスト
夜に聞く感じなのかも。すっごく落ち着くので好きです。

Pat Metheny Group/We Live Here
パット・メセニー・グループ・ジャズギタリスト
これもやっぱり夜に聞きたい感じ……。

nano HARUKA Lolita ver./ピンク×ホワイトブロンドmix
ロボクリで予約した!ドルショではお財布忘れて(~_~;)買えなかったら嬉しい!
早く来ないかなぁ。

da.jpg
Downy SimplePleasures Sheet Rose&Violet
ダウニーの柔軟剤。
家族からは大不評(@@;)キツイせいかな。
でも、私は大好き。幸せの香り。


今日はドーリィ☆バラエティの2回目の放送があります!
是非チェックしてみてください( ̄∀ ̄*)

さ、がんばろ~
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

