プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

VFもやってますよ!。+゚(*´∀`*)。+゚
相変わらず、体調は不安定ですが……たんまり溜まった仕事をモリモリ頑張っています!(_≧Д≦)ノ彡☆

VFですが、HIROKOさんとMIELE DOLCEで参加します。
詳細は追ってご連絡します!!ミヒルさんのプチOUTFIT~~~可愛いですよ~!
HIROKOさんとの子は、またちょっと新しいことやります。ずっとやりたかったこと。
楽し過ぎてヤバイ!


昨日は仕事に煮詰まっちゃって、ちょっと息抜きに近所の映画館へ……
ずっと見たかった「WANTED」を見てきました。
アンジェリーナ・ジョリー ……カッコいい。+゚(*´∀`*)。+゚もう、それだけで充分です(笑)ハイ!
アメリカンコミックが原作。結構すっちゃかめっちゃかでしたが、十分に気分転換出来ました~。
『17歳のカルテ』 でハートを鷲掴みされたアンジェリーナ・ジョリー ~やっぱりあの唇と瞳が好きです。
あの回復のお風呂?みたいなのに入りたい(笑)

ドーリィ☆バラエティ(ドル☆バラ)の画像も随分と溜まってきました。
今後、タイミングを見て色々と出していければと思っています☆
DV0001.jpg

IMG_6591.jpg
エクちん。ユウトヘッド(ソフビ)
ドル☆バラでは、梶さんが演じている男の子がユウトです。
メイクとウィッグ、衣装が変わると随分雰囲気も変わります(ё_ё)
ドールドラマのドールは操演専用のドールです。中にギミックが入っているので思いの外大きいのです。
いつかイベントでも展示出来れば素敵~( ̄∀ ̄*)
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

