プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

嬉しい気持ち
昨日の撮影も無事に終りましたぁ!
スタッフの皆さま!有り難うございました☆
IMG_677401.jpg
今日は今日で大変な撮影の真っ最中だと思います……(>_<;)/頑張ってください!!
今回の撮影の模様は放送4回目から登場します☆
ソラちん、モエギちんが大活躍です!
10日には人生で2回目のナレーション録りをしてきます……すでに不安で胃がキリキリ(笑)
迷惑を掛けないようにしなくては;;素人は怖いですよ;;;
IMG_6819.jpg
気が付いたら10月に突入……(@@;)早い……9月は特に色々とありすぎて記憶が飛んでる;;;ヒィ
IMG_6827.jpg
ハロウィンもあるし~ドールもちょっとゴス寄りに。
IMG_6836.jpg
次のLDD~気になる子を予約したよ。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_681701.jpg
火曜日ジャイロもゴスに。きょうあくちゃんと一緒( ̄∀ ̄*)
IMG_6811.jpg
TeDDY SCARES(Edwin Morose)フレアの横にいるベア。最近のお気に入り。
IMG_6790.jpg
ステイ中の2人。
早く写真を撮ってあげたい……!
IMG_6805.jpg
長居させてしまっててすみません(>_<;)/
もう少しだけこの子達といちゃいちゃさせて下さい~~
IMG_679801.jpg

昨日の夜からどうも眩暈と頭痛と吐き気が取れなくて参った……。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、撮影風景だけでもアップを……と思いながら……。
毎年の事ですが、春と秋……季節の変わり目は体調が安定しなくてキツイです。
私の周りにも風邪を引いていたり、同じように気温の変化に付いていけなくて絶不調な方達が続出です(泣)
あぁ……みなさまもどうぞお気を付けて……。
仕事、たんまりですが……今日は使い物になりそうにないので横になります……。
ドル☆バラの感想を下さっているみなさま!!!!
本当に本当に有り難うございます!!!
そのあたたかい気持ちに涙腺緩みました……(嬉泣)

こんなにも好きなお人形で素敵なことをさせてもらえているだけでも十分に幸せだと言うのに……みなさまの優しい気持ちまで聞かせて頂けるなんて……!
感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事、必ず書きますのでもう少しお時間下さい……<(_'_)>

形に見えなくても、気持ちは絶対に作っていくものの中に宿るものだと信じています。
それが少しでも見て下さる皆さまに伝わるように、もっと精進します!!!
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mai URL 2008/10/05 14:48 #- EDIT
ミツバチさん初めまして!
こんにちわ。お忙しい所ごめんなさい><汗
海外に住んでいるので、ネット配信をとても楽しみにしていました。
が、実際みようとするとMacOSではみれない。。という画面に連れて行かれてがっかりしてしまいました。
Macのコンピューターでもみれる方法はありますか?

みつばち URL 2008/10/05 16:43 #JUGsyThY EDIT
maiさま!こんにちは!
コメントを有り難うございます☆
Macユーザー様には大変残念な感じで……(泣)
実は私もMacユーザーなので見られないのです……。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、現在Macユーザーでも見られる手段はないのでしょうか!?と聞いている最中です!
何らかの方法を見つけて頂けるのではないかと期待しています(_≧Д≦)ノ彡☆

なので、Macユーザーでも見られるようになりましたら、こちらでもお知らせしますね!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

