プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

いよいよでございます!
ドーリィ☆バラエティ~テレビ神奈川(tvk)10月2日本日放送開始です。+゚(*´∀`*)。+゚
23時からです☆
ちなみに、我が家(東京)では見られません(@@;)
が、ネット配信も明日からありますので、見られない!と言う方は是非無料配信の方をご覧頂けたらと思います!
IMG_6739.jpg
現在進行形で撮影の方も進んでおります☆
NEC_0011.jpg
あたたかく見守って下さると嬉しいです~~(_≧Д≦)ノ彡☆
NEC_0013.jpg
色々と謎な感じもありますがっ(笑)
IMG_6614.jpg
明日の撮影もドキドキです~~~
IMG_667001.jpg
あぁ……タケシくん~イケメン。+゚(*´∀`*)。+゚
8月半ば~9月頭に注文していた本棚3つが届いていたのですが、全然手を付けることが出来ずに今の今まで放置していました(@@;)
が……流石に玄関をずっとふさいでいたので……設置することを決めて、段ボールの中から本を出す……。
出す……出す……出す…………。
全部埋めてもまだまだ床に本がドサっとあるのですけど…………?
嫌になってまたもや放置……。
明日来て下さる皆さま……すみません…………片付ける気力なっしんぐです;;;

明日、昼までにモエギちゃんのメイクをしなくちゃいけないのに……あぁ……

とりあえず、今やっているどれかが一段落したら、リビングの構築に入りたい(ー"ー)
引っ越しをして3ヶ月くらい経つのに、未だに段ボールまみれだもんな……。
本棚が入ったから、寝床はなんとかなりそうかな~ふぅ
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

