プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドーリィ☆バラエティ~有り難うございました!!!
ドールショーで“ビィジュアドール”の初お披露目!
お陰様で、本当に沢山の皆さまに見て頂くことが出来て嬉しく思います。+゚(*´∀`*)。+゚
写真もいっぱい撮って下さり有り難うございました!!!
急なアンケートや取材に対応して下さった皆さま……心から感謝致します<(_'_)>
フライヤーなどもほとんど配ることが出来たそうです。

IMG_6513.jpg
ブース風景です。
お友達も沢山見にきてくれて嬉しかったです!

ドールの名前なども出ましたので軽くアップしますね。
IMG_655501.jpg
タケシくん。
1番大人っぽい男っぽい子。
声:森久保さん
OUTFIT:SILVER BUTTERFLY
IMG_6537.jpg
リョウくん。
ちょっとタレ目な感じが可愛いかも。
声:寺島さん
OUTFIT:SILVER BUTTERFLY
IMG_6538.jpg
ユウトくん、
目が大きくて幼い感じだけど、キリッとしてて結構イケメン(笑)
声:梶さん
OUTFIT:カニホル
IMG_6544.jpg
ソラちゃん。
パキッとした明るい感じの女の子。
声:豊崎愛生さん
OUTFIT:カニホル
IMG_6546.jpg
モエギちゃん。
アンニュイな雰囲気。タレ目で甘い感じのする女の子。
声:寿美菜子さん
なんと!現役高校生!
OUTFIT:SILVER BUTTERFLY

IMG_6558.jpg
とっても人気のあったギャルズ( ̄∀ ̄*)
IMG_6532.jpg
このツーショットが好きです~~!

IMG_6598.jpg
TVKの取材を受けている風景を撮る。
どんな風に放送されるのかな~~楽しみです!!!

体調を崩されて参加出来なかったpassaさん!passaさんの神業靴~~本当に素敵でした!!!

スタッフの皆さまも長丁場、お疲れさまでした!!!!

差し入れを下さった皆さまも有り難うございます!!

ドル☆バラは10月2日スタートです☆
現在進行形で頑張っています(_≧Д≦)ノ彡☆
11月のドール販売に向けて頑張ります!!!!
IMG_6517.jpg
ふんぞりかえって偉そうだったゴス「ユウトヘッド」のエクちゃん。
この子ソフビだって言ったら、みんな驚いてたよ。
ソフビだからキャストと違って柔らかいのです☆
ポージングも自由自在!
だからこんな悩ましい格好も出来るのです(笑)

ちなみに、女の子は50センチ・男の子は55センチの新しくなったオビツボディです。
展示用ドールはサンプル段階ですので、ボディとヘッドの大きさがあっていません。
商品用はもっとヘッドがバランスよく小さめになります(ё_ё)

原形はSTUDIO NOVAさまの神ヘッドです!

詳細は随時お知らせ致します。
ほとんど3階から出られなくて、他のディーラーさまのブースもチョビッとしか巡れなくて悲しかったです……。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと4階に行けた!と思ったら財布を忘れるし…………orz
急なヘッドの整形手術をしていたのでまたもや徹夜でのイベント参加をしてしまいました……。
時々記憶が……飛んでいます(汗)

少しだけゲット出来た戦利品やコバナさんから頂いたモコモコ椅子を改めてアップします~。


さてさて……仕事が徐々にきつくなってきたのでダイブ気味になります。
色々諸々……遅れててすみません(汗)
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

