プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

新感覚バラエティTV番組
IMG_5690.jpg

10月からドール人形劇と人気声優の新感覚バラエティTV番組が始まります!
ドール界の人気衣装作家さんたちが参加しています☆
私は商品ドールの監修・ヘッドメイク(操演用・商品用・展示用)などを担当しています。

オリジナルドールの発売もあり、ドールショウでサンプル展示があるので是非見て頂きたいです!!

冬からこつこつとみんなで頑張ってきた企画なので、ココまでカタチになったことに感慨無量です……(嬉泣)

プレスリリースは来週なので、詳細はもう少し待って下さいね~~。+゚(*´∀`*)。+゚

ドールショウで見て頂けるサンプルちゃん達のカッコ可愛いこと!
早く一気に並んでいる姿を私も見たいです(_≧Д≦)ノ彡☆

IMG_6046.jpg
イヤほんと、イケメン&かわいこちゃん揃いで……もうメロメロです~~
こんな素敵ドール達に関わることが出来て、幸せ過ぎて倒れそうです(_≧Д≦)
HVM TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/09/12 22:58 #- EDIT
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

みつばち様っっっ!!!!!

テレビ番組のヘッドメイクさんとかっ!!!!

すごいですねぇ ><!!!!!!

ただならぬお方とは思っていましたが

ひななんかがこぅやってコメントさせていただいても

いいのかと心配にっ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても・・・今にもお話しそうなメンズ様達

ですねぇ(●´▽`●)

みつばち URL 2008/09/14 01:49 #JUGsyThY EDIT
もうですね、お人形達(俳優さん扱い)の下僕のようです(笑)
「○○ちゃん、メイク直しはいりま~す」とか。

現場にはその筋の神様がいっぱいですよ!!!
ひれ伏したくなります……!
私なんか、本当にすみませんってかんじで(@@;)
なので、全身全霊を注ぎ込んで(それでもまだ足りない気が……)
頑張らせて頂いています!!!

イケメンぞろいですが、カワイ子ちゃんもいるのですよ。+゚(*´∀`*)。+゚
はやくみんなを見てもらいたい~~~~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

