プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

mandarinちん
IMG_2791.jpg

またんさんの眼鏡はこだわりのマンダリン・オレンヂ色!!
色々とまたんさんとお話をしながら色やラメを決めていき、作って下さいました☆
光線銃はまたんさんからのおまけです!!同色のラヴ・ビームが発射します。+゚(*´∀`*)。+゚
美味しそうな色~~マンダリンに良く似合っています☆
またんさん、有り難うございます!!
タロウさんのOUTFITは、私がヘタれなデザイン画を描いて(@@;)タロウさんに作りおこして頂きました!もう一つのOUTFITは、モノクロでこれもレトロちっくでキュートです!
タロウさん、いつも無理を言ってスミマセン;;
タロウさんには、ドルショで展示するカスタムBlytheのOUTFITを現在作って頂いています~。
詳細はまた改めて‥‥(ё_ё)
IMG_305001.jpg

染髪って好き好き~
好みの色に出来るもんね!
髪質によっては染めやすい子、染めにくい子もいるのですが、アイラブたんは結構色の入りが良くて嬉しかった☆
mandarin0.jpg

元気なカンヂのカスタムになったかなって思っているのですが(@@;)
ちょっと口角も上げてみました。
いつもは不機嫌なカンヂの子が多いので(@@;)自分的にも新鮮~。毎日寒いので、暖かな子を作りたかったのです。二重も今回少し変えています。目じり部分をはねるように上げました。
IMG_2894.jpg

深い海の中のような、水の中を妄想しながら作ったプルリングです( ̄∀ ̄*)
IMG_2866.jpg


これからのカスタム予定な子は、またコユイかんぢに戻ります~~。
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

