プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

Honey Bible
200809100231000.jpg
ハチミツのプロフィールがわかる本。
見ているだけでかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚
200809100231001.jpg
「庭で飼うはじめてのみつばち」

自分でハチミツ石鹸とか作ってみたいかも。
ハチミツは血圧を下げるそうです。抗菌・殺菌力があり、美肌効果も。
素晴らしい( ̄∀ ̄*)

と……たわいもないことを書いていますが……この前にいっぱい書いていた日記を消してしまったのでした…………orz

色々もろもろが一段落したら京都へ行きたいな。
またお寺巡りをしたい。
新しいMacも欲しいな~。

12日にやっとオーダーしていた本棚が届くよ。
これで手付かずだった本入り段ボールが全部ではないかもしれないけど片付く……!
壁一面、びっしり本棚(ё_ё)
本棚が入ったら今度は寝床をなんとかせねば;;;;
雑魚寝みたいなのはもう嫌だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
それが何とかなったら次はリビングを…………。
…………。人形部屋以外、まともな部屋がないってヒドイありさまだ;;
引っ越しの時の段ボールが無くなるのは何時なのかな……。

あ……?
下の小川で野鳥らしき生き物が「ぐぇ~」とか「ぎょえ~」とか鳴いている……。
何だろう……
消した日記にも色々と書いてあったのですが……
みんなの努力が報われるといいな、とか。
中途半端は嫌だな……とか。
理想論だけど、ブレることなく関わっている人達の気持ちが1つになれればいいな……とか。

こう言うことを書くと言うことは、ちょっと残念なことがあったからなのですが……。
そんなに難しいことなのかな……。
求め過ぎなのでしょうか……う~ん……。何とかしたい……。

全然別件の話。
来年の話しがもう色々と出ているのですが、ちょっとドキドキする事が(自分的に)出来そうな……そんな機会を与えてもらえそう!
その時のために今から精進しておきます!押忍!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/09/10 11:35 #- EDIT
わぁぁぁ(●´▽`●)

もぅ来年のお話ですかっ!!!

しかも、ドキドキする事だなんて

今から楽しみですねっ(●´▽`●)

みつばち URL 2008/09/10 23:34 #JUGsyThY EDIT
そうなんです~。明日も本職の方の来年のスケジュールの打ち合わせがあったり。

ドキドキする企画は、1度は色々な理由があって諦めるしかなかった夢。
それがここにきてやれるかも!?って。
タイミングが自分的にすごく合っているきがしてビックリです。
タイミングって少しでもズレるとダメだと思っているので。

そう言うお話が幾つかあって(内容はそれぞれ全然違うのですが)不思議な感じです。
あぁ……色々とお知らせしたいことでいっぱいですよ!!
もうちょっとお待ち下さいね☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

