プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

一山越えた……
結局1時間くらいの睡眠でお出掛け。
昨日と今日でいったい私は何時間寝たのだ……?
行きと帰りの電車では爆睡……家に帰ってからも、朦朧としながら携帯メルの返事を打ったり……。
正しい内容で送ったのかな……後で送信メルをチェックしてみよ(@@;)
お風呂に入ったらちょっと目が覚めた。

3連ちゃん最終日の現場も本当に素晴らしかった。
神の仕事を間近で拝見出来るなんて……なかなか体験出来ない経験です。
心の中の引き出しに今日はイッパイ大事なものを入れることが出来ました。

すごい安心感。一切の不安がない。プロの仕事はこう言う事なんだなって改めて思いました。
私も、そう思って貰えるように全身全霊を込めて自分のパートを頑張ります!押忍!!

あ…今日逢ったかわいこちゃんは高校生!!
昨日逢ったかわいこちゃんは同郷出身!!
また、かわいこちゃん達に逢えるかな。+゚(*´∀`*)。+゚
200809062354000.jpg
いちゃいちゃとお人形遊びをしたくなる秋の夜長……。
我が家にはこう言ったお人形もいます。
……太陽の塔は人形じゃないか……。でも顔あるし。
200809062357001.jpg
理想の恋人。
200809062355000.jpg
すげー似てないけど……リー様。心の師匠。格闘技習いたい。
200809062359000.jpg
ウワサのマミちゃん。
マミ部の友達から最近「みっち~」と呼ばれています(笑)


メル、滞り気味でスミマセン……。
数日中にお返事致します。
今日、明日は本業の方に専念。手が千手観音さまくらい欲しい感じ……orz
次の山が押し寄せる前に抱え込んでる仕事をちょっとずつでも何とかしていきたい;;;

最近のお気に入り。
風の谷のナウシカ: 風の伝説
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/09/07 01:31 #- EDIT
だ、だいじょうぶですか???????
わたしは木曜日かわいこカスタムをゲット
したんですー。えへへ。
みつばちさん「みっち」ですか(笑)
「はっち」の仲間っぽいですね。

みつばち URL 2008/09/09 14:17 #JUGsyThY EDIT
もぉ~~もしかすると、あの方のあのお嬢さんかしら!?

みっち~と語尾をのばしておりました>みんな
はっち!!そっか……言われてみればそうですね(笑)
発音的には及川みっち~のみっち~みたいです( ̄∀ ̄*)

そろそろ……いや、もう随分前から色々なところに余波が……あぁ……
集中力を誰か下さいって感じ……。・゜・(ノД`)・゜・。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

