プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

実は密かに
Blytheのドレスセット企画が動いております。
MIELE DOLCEメンバーで頑張っています。+゚(*´∀`*)。+゚
あまりに可愛らしい告知だったため、誰も気付いていない感じです(笑)
第一段は「あけつん!」の『フォールウィスパー』。
あけちゅんらしく、カラフルで本当にかわいい!!!

MIELE DOLCEのドレスセットの詳細は追ってご報告します!
発売は……もうちょっと先ですが……。

「甘さのある毒」
永遠のテーマです( ̄∀ ̄*)

IMG_594301.jpg
昨日はubeesさんのブーツが沢山届く。
今日は韓国から大きい人用のブーツが届く。
IMG_593601.jpg
ubeesさんの。
うん。火曜日ちんにも履けます。
可愛いです!!
火曜部は靴難民が多いので……朗報です。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_593902.jpg
フレア (Flare)ちん。
たまには男の子らしくさせてあげたいなぁ……
あぁ……服難民……(=_=;)
IMG_594702.jpg
ハニーハーベスト・ジェントルウォーター
ハチミツの香りのフレグランスってあまり見かけないので、発売した時は小躍りしたものです。+゚(*´∀`*)。+゚
うっとりする甘さ。でも甘ったるくはない感じ。
が……もう廃盤ですか……(↑_↑)うぅ……

さてさて。今日はお家でお仕事。
明日から当分外出三昧~~
Blythe TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/08/31 20:27 #- EDIT
ubeesさんブーツさきほど検索してみました。
どの子サイズですか?!
RLの(リミテではない)普通服でよろしければ
ありますけどいかがですか??
フレアちんに似合いそうですよ。
みつばちさんのお好みかはわかりませぬが(汗)

わたし、いまハニーパックしてますよ。
はちみつを直に顔に塗りたくる。
どんなものでもいいのかなぞですけれど
よろしかったら今度ご紹介しますー。

毎日大雨ですね。
雨嫌いではないけれど。

みつばち URL 2008/08/31 21:39 #JUGsyThY EDIT
プチアイサイズです。+゚(*´∀`*)。+゚
14日から次のオーダースタートですね☆
是非是非!

>普通服でよろしければ
おっと!まぢですか!!
本当に全然服なくて(汗)
フレアちんが今着ているのもSILVER BUTTERFLYさんのユノア用です;;

うれしい~~!次お逢い出来る時に是非お持ちいただければと思います!お手数かけます!!

ハニーパック!!!
気持ち良さそうなんですけど!
是非ご紹介を(_≧Д≦)ノ彡

雨……湿気がすごくて息苦しいです(泣)
咳が止まらないのは雨のせい!?!?うぅ~ん……

ひな URL 2008/09/01 07:22 #- EDIT
甘さのある毒・・・

ん~~~っ(●´▽`●)

素敵な響きですねぇ(o>д<)ノ゛

お洋服作ってらしゃったんだぁ^^

すっごく楽しみです(●´▽`●)

ただ・・・

まだマイ ブライスを持ってないひなは

着せたくても着せる子がいないとゆ~現実です(爆!!)

みつばち URL 2008/09/06 05:45 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
これを機に是非お迎えを!(笑)

可愛いだけなのをもう、普通に可愛いとは思えないお年ごろなので(~_~;)ゴス好きもあって、どうしても表面的なことよりもその向こう側になる事が気になってしまうのです。
それを突き詰めていくと「甘さのある毒」にな辿り着いた感じです~。

甘くても毒なのです……気を付けないと(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

