プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

新入りサボテン
IMG_591902.jpg
サボテンに一目ぼれ。+゚(*´∀`*)。+゚
これぞサボテン!って感じがなんとも可愛くて……お迎え。
トゲが長くて赤!ステキ~。
何だろ……最近心がポキって折れる回数が妙に多くて(夏バテのせいか)……よくわからんが、何故かこの子にグッときてしまった……(@@;)
冬場は水をあげちゃいけないんだって。根腐れするから。
水のあげ時は、サボテンが柔らかくなった時なんだそう。
……プニプニさわって確かめるのか……。
めっちゃ刺さって痛いんですけど……(汗)
き、気合い入れて育てます。
IMG_587701.jpg
HIROKOさんちのNoahちんと、うちのMelody。
困ったちゃんメイクは私が。
Noahの造形の美しさにうっとり。
次はNoah欲しいかも……。
IMG_586701.jpg
Melody……ポカン~とした意志の弱そうなキャラクターがなんともかわゆい。
IMG_5853.jpg
HIROKOさんのお洋服で贅沢に着せ替えタイム~
Melody、口元にクセのある子だったので、結構削りを入れています。
IMG_5925.jpg
IMG_548001.jpg
本当に好きなことだけをして好きな人達に囲まれて生きていけたらどれだけステキなことか……。
出来るなら、自分の何もかも全てはそうしたことや人達のために使いたい。
それが本当に出来るのならば長生きなんてできなくたってかまわないよ。
べつに魂を削ることなんか苦じゃないし。

その先に有る景色をより美しく見るために今、みんながそれぞれで頑張っている。
今は、細かな出来る出来ないは考えたくない。
自分にもその他にもリミッターはつけたくない感じ。

限りがあるからこそ、キラキラしているのだけれど。
限りが有る分……色々なことが厳しい……(ー"ー)ぅぅ

ウコンの力がなくなりそう……
ROSEN LIED TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/08/30 00:58 #koCIqGuQ EDIT
2人とも超かわいいですーー!!
わたしが言うのもおこがましいですが
造型の違う2人の特徴を最大限に生かした
メイク(と削り)だなーって思いました!!
みつばちさんには長生きしてずっとかわいいものを
作り続けてほしいです!
が、無理は絶対禁物です。
ウコンの力ってあの液体のですか??(笑)

みつばち URL 2008/08/30 04:59 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
すっきりメイクにしようと思ったのですが、やっぱり私がメイクするとコユくなってしまいます(笑)
イマイチ眉毛が見えていませんが……かなり困ったちゃんにしています~イベントで見てやってください。+゚(*´∀`*)。+゚
mireiさんにそう言って頂けるととても嬉しいです!

どうも生命力が弱いと言いますか……持久力がなさすぎなんですね、多分。
瞬発力はあるほうかもしれないのですが、とにかく長く保持できないのです(@@;)ヘタレです……(笑)

そう言うヤツほど長生きするんだよな……ってよく言われます;;

未だやりたいことが沢山あるので、頑張ります(_≧Д≦)ノ彡☆

最近の口癖は『許されるかな……?」
色々と許されたい今日この頃(@@;)

ウコンの力……そうです液体です……黄色い(笑)
アレ、ホントよく効きます!!
二日酔いじゃなくてもバッチリ効きます!

それにしても……リミテBeige……残念無念(↑_↑)

  2008/09/19 22:34 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2008/09/20 14:56 #JUGsyThY EDIT
コメント、有り難うございます!。+゚(*´∀`*)。+゚
ROSEN LIEDちん!是非!!!
すごく可愛いです!!!!
サイズが何とも言えないくらいの絶妙さです☆
とある方との企画で、火曜日をカスタムし、コーディネートをしてオークションに……と言う企画もあるのです( ̄∀ ̄*)
少し時間が掛かるかもですが、是非やりたい企画です!!!
見て頂けると幸いです☆

バニラ URL 2008/09/20 22:56 #gkMrwOP2 EDIT
こんばんは(*´ー`*)
素敵な企画があるのですね( ̄m ̄〃)むふふ
楽しみにしています♪
それまで浪費をしないようにしておかねば。。。(爆)
メロディちゃんのリクエストしちゃってもいいですか?
でも、オークションだと自信ないいですが。。。
いつかオーダーのような形を取って頂けると凄く嬉しいです♪
でも、こればっかりは無理ですよね。。。
お忙しいかとおもいますし。。。
いつか素敵なご縁がある事を祈ってます(ノ´∀`*)
では失礼します♪

みつばち URL 2008/09/22 19:26 #JUGsyThY EDIT
バニラさん、こんばんは!
うちのメロディ……口まわりを相当削っています(@@;)そう言うのでも大丈夫でしょうか!?
BeigeかMaretかMelodyか……
いつかはみんなやりたいです!!
それくらい、火曜日ちんたちにメロメロです(笑)
その時は是非見てやって下さいね!

バニラ URL 2008/09/22 22:35 #gkMrwOP2 EDIT
みつばちさん、こんばんは!!
はい、削りが入っても全然OKです!!
是非楽しみにしていますね(*´ー`*)
みつばちさんのメロディちゃんがめちゃくちゃ可愛いのでもっとじっくり拝見したいです♪
お忙しそうなので、お体に気を付けてくださいね。。。
レスは無くても大丈夫ですので!!
では、また。。。
これからのご活躍楽しみにしてます(*´ー`*)ノ゛

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

