プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

湯水の如く……
時間が過ぎていくよ……
旅行とかいきたいな。
綺麗な海を1日ぽやんと眺めてたいな。

ちょっとまえに二重の虹の写真をアップしたけれど、夕立の後に虹を見る機会が増えています。
今回の虹は出た!と思って写真を撮ったら、あっという間に消えてしまった……一瞬だった……儚かったな……。
IMG_5635.jpg

昨日は夏バテもあってか、朝からすこぶる調子が悪く……恵比寿に有る行きつけの病院へ行ってから打ち合わせにむかいました。
その病院の隣に点滴バー(?)みたいなのが出来ててすごく気になったよ。
酸素バーみたいな感じ。
計10分で済むそうで、過去そこの院内でビタミン点滴なるものを打ってもらったことがあるのですが、ソッコー性があると言いますか、すごく効いた気がしました。
でも1回5000円……(@@;)
新しく出来たところは、保険の効かない点滴部門を独立させた感じなのですが、すっごくオシャレだし、体調に合せて数種類の点滴を組み合わせてくれるのです。
疲労回復とかから肩凝り、腰痛、目の疲れ、メタボ、ダイエット、しみそばかす、美肌効果とか……色々あってびっくり。
今度目が覚めるような強力なのをチョイスしてもらってこようかと真剣にパンフを見ています(笑)
IMG_5710.jpg
家に帰ったら色々と届いていたり、頂いたりで……うっとり(ё_ё)
みなさんのお心遣いにすごく感激です……本当に有り難うございます!!!
このところ、心折れることが多くて、自分でも珍しく疲れていると言う自覚症状が出ているのですが、頑張りたいと言う気持ちの支えにさせて頂ける元気を貰いました!
みなさんに優しくして頂けて……泣けてきます。
少しでも何かでお返しが出来ればと思っているのですが……ヘタレですみません;;
IMG_5731.jpg
ROSEN LIEDの新入りちん。
メロディです。未だ名無しです~~
眉毛みえていませんが、困ったちゃん眉毛にしてみました。

昨日の打ち合わせは、今めっちゃみんなで頑張っている企画の打ち合わせでした。
制作に関わっているギャルズの人達がみんな揃っての話し合いだったのですが(もうちょっと
したら実際の画像を見てもらえるかも)みんなのポテンシャルの高さ(いや、そんなことは
解っていたことだけど!)を改めて目の当たりにし、身震いがしました。
スゴすぎですみなさん!!!アゴが外れそうになりました……!
みんな凄腕なのに、すごく優しい。
本当に才能のある人ってこうなんだなって思った瞬間でした。
私もめちゃめちゃ頑張ります!
あぁ……早く見てもらいたい……!!
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/08/21 18:54 #- EDIT
才オォ(*・ω・*)ォオ才

みんなでめっちゃがんばってる企画ってなんだろぅ

(●´▽`●)

見せていただける日を

すっごく楽しみにしています^^

みつばち様、お体も心も大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

無理なのは、重々わかっていますが、

ゆったりと流れる時間の中で過ごしていただけたらなっ

ておもってしまいます・・・。

お大事になさってくださいね・・・(゜-Å) ホロリ

みつばち URL 2008/08/22 15:26 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
9月のドルショで大々的に発表するので、本当にもう少しでお知らせ出来る感じなのですがっ!
楽しみにしていてくださいね!!!

連続でものを作っていると、神経がむき出し状態になるので、普段ならどうってことない内容でもポキッと心が折れてしまったり傷付いてしまったりしてしまうので……厄介なんです……(`_')

色々と落ち着いたら一度心の洗濯の旅に出ようと思っています。+゚(*´∀`*)。+゚

いつもお心遣い有り難うございます!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。