プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

『さよなら魔法の小箱』展
ここ何日かの日記のまとめ~

momijidollsの椛さんの写真展に昨日行ってきました!
200808011844000.jpg

『さよなら魔法の小箱』 写真展 
トサカキングスタジオ
08.08.01~08.08.31
SUN~FRI:12:00~21:00
SAT:12:00~23:00
PLACE:FREQUENT PAX CAFE

FREQUENT PAX
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4 1F
TEL 0422-22-3777

もみつん!のA1写真……素敵過ぎ!!!
虹色しゃぼんの幻想的な美しさとあけつんのOUTFITのカラーリング、もみつんの可愛いドールが絶妙!
今後、写真も更に増えていくそうですので、また行きたいな~~!

IMG_5475.jpg
昨日は表参道で打ち合わせもあったりで、ちょっとお出掛けDAYでした。
家の帰ったら以前注文していたライトが到着していました。
30個あるドロップ型のガラスをぷらんぷらん~と自力で付ける……。
IMG_548301.jpg
あぁ……このキラキラに癒される……
IMG_5486.jpg
8月はギッシリお仕事月間。
暑くて集中力が持続しなくて参ります……こう言う時、どうすればいいのかなぁ……
眩暈感が酷くて。肉を食べなくちゃいかんかな……。
またウコンの力を大量買いしてくなくちゃ(@@;)
IMG_5273.jpg

最近東京では夕立が結構あるのですが、先日の夕立の後、二重の虹が近くから綺麗に掛かっていました。
あまりにハッキリくっきりだったので、ビックリ。
直ぐ近くにあるように感じられました( ̄∀ ̄*)

未だにウグイスの鳴く声を聴きます。
目の前の小川には鴨らしき水鳥がぴちぴちと水浴びを毎日しています。
気持ち良さそうです~。
IMG_5365.jpg
蝶子

蜂子に引き続き、沢山のウォッチを有り難うございます~~<(_'_)>
蝶も大好きなアイテムの一つなのですが、ひらひらと儚く飛ぶ雰囲気をカスタムにのっけられないかと色々と試行錯誤しました。

強いだけではない、弱いだけでもない。
戦える強さは、多分、自分の弱さを知っているから。
自分の中の甘えや脆さ、奥底に潜む闇と戦ってる感じ。
守られることに不慣れ。
潔さは美しさに繋がる。
堂々と綺麗に生きる。
そして、見事に散っていく。
生き様が全て。

彼女の瞳には千里眼が宿る。

蝶子の私の中のイメージ。

蜂子も蝶子も全身全霊をこめて作りました。
HIROKOさんのOUTFITが彼女に更なる魔力を与えている気がします。
event TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ヨーケン♪ URL 2008/08/02 17:49 #Czkc6ioE EDIT
多分ご近所なのに虹見なかったた…(≧▽≦)

さすがですね、蝶子さん凄い綺麗~大好きっ☆

ひな URL 2008/08/02 18:29 #- EDIT
ドロップ型のガラスだけを見たら

これなに???ってワクワクしながらスクロール(笑)

才オォ(*・ω・*)ォオ才

キレイ・・・(●´▽`●)

光がキラキラ反射して癒されますねぇ(●´▽`●)

また素敵なお部屋アイテムが仲間いりしたんですねぇ

みつばち URL 2008/08/04 00:50 #JUGsyThY EDIT
ヨーケン♪さん
間違いなく、ご近所だと思われます。+゚(*´∀`*)。+゚
虹は短い時間に出て、あっという間に消えてしまいました……。
虹の麓がどうなっているのかは定かではでいのですが、すごく近所で虹が発生したのかなって思っています。それくらい、今回見た虹は近くに感じたのです。

蝶子、見れ下さり有り難うございます!!
ヨーケンさんに好きと言って頂けて嬉しいです!!!

ひなさん
キラキラしてて、とても綺麗な宝石のようなライトでしたぁぁ
光り物好きなので(笑)カラスみたいですがっ!

人形部屋はカスタム部屋でもあるのですが、もう、好きなものだけに囲まれて生きていたいので、趣味炸裂です!
本当はもっとゴス色を強くしたいのですが……相変わらずその辺は微妙で……(@@;)

ワタル URL 2008/08/05 21:05 #ypwU4X1g EDIT
みつばちさん
こんばんは!

ワタルです。
二度目ましてです。


虹!きっといいことがありますよお。
うらやましい>▽<


相変わらずみつばちさんの作られる子は美しくてかわいいです。
特に瞳をじっくり見たい!

みつばち URL 2008/08/06 03:45 #JUGsyThY EDIT
ワタルさん
こんばんは!
虹はそれに遭遇出来るだけでもラッキーと言いますか、とても幸せな気持ちになれる色合いですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
きっといいことがあるかも~~と思いながら日々精進していきます(_≧Д≦)ノ彡☆

蝶子を見て下さり有り難うございます~~!
写真ではなかなか解りにくいですよね;;
もうちょっと瞳を明るく撮れないものか……試してみます☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

