プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

うぅ~
暑いですね~~と言う日記を書いていたら……うっかり内容を消してしまいました(↑_↑)
全室南向きと言うのは日当たりがよくて良いのですが……灼熱地獄の毎日にグッタリ……。
エアコン好きじゃないのだけど、付けないと干からびる。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなに暑いとお人形の肌にも良くない気が…………。

明日のアイドールで3種類のポストカードを無料配布致します。+゚(*´∀`*)。+゚
W-KINGのと夜空と雪羅のです。
是非、貰って頂ければと思います☆

新作カスタムちん
・蜂子(OUTFIT:ミカさま(korisu factory) )
・蝶子(OUTFIT:HIROKOさま(Daisy-D) )

・LDD
200807191624000.jpg
目を抜いてドールアイを入れました。ゴスメイクにしています。
が、手持ちのドールアイが予定より小さめで……より一層怖さ倍増かも……。

・くんちゃん(OUTFIT:SILVER BUTTERFLYさま)
くんちゃんは相田化学さまのお嬢様で、相田さまのブースにHALと一緒にお店番をしています。
OUTFITはSILVER BUTTERFLYさんが、くんちゃんのために作り起こして下さっているそうです!!

・ユノア(ルシス)
Honey Dropsのブースで、
多分、午前中から午後一くらいまで展示予定です。
途中からお顔のみ揚羽と差し代わります(>_<;)/

・ROSEN LIED(火曜日ちん)
・ジャイロ(Gyro)
・フレア (Flare)

・nano HARUKA
ゴスにリペしたnano HARUKAちんを展示します。

基本、Honey Dropsは撮影可にしておりますので、是非遊びに来て頂ければと思います!

展示の子は、後程オークションに出品する子達もいます。+゚(*´∀`*)。+゚

宜しくお願い致します!!
IMG_463001.jpg
すごくいろいろな事が楽しいです。
すごく大変なんだけど、それも含めて楽しいのです。
やっぱり解ってはいたことですが……超ドMです……私(@@;)

最近になって、自分に出来ること出来ないことがより明確に見えてきて……昔は出来ないことばかりに目が行ってしまって随分と苦しんでいたのですが、流石に今は出来ないことで悲しむより、出来ることを一生懸命頑張ればいいじゃん!って素直に思えるようになりました(ё_ё)。
もしかすると、こんなことはとても当たり前で、当然のことなのかもしれないのですが、それがずっと出来なくて苦しんでいたからとても有り難く思えるのです。

1人でずっと黙々とモノを作ることが多かったので、今、本当に沢山の皆さまと関わりながら素晴らしいものを大事に大事に作っていける喜びを噛みしめています。
自分の与えられた能力と時間を最大限に生かしながら、大切に思う人達やモノ達と共に生きていきたいです。

8月中にはそんなみんなの頑張りの成果をお知らせ出来ると思います☆
event TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ワタル URL 2008/07/21 18:13 #ypwU4X1g EDIT
みつばちさん

はじめまして!
ワタルと言います。

みつばちさんのカスタムドール達の
大ファンでしょっちゅう覗かせてもらっています。


こちらの日記のLDDが、だれかみたいだなと思ったのですが・・・Death NoteのLに似てるなあと(笑)
それもあってコメントさせていただいてます(^^*)



ちなみに、みつばちさんのカスタムちゃんの中では、柘榴と雪薇 とブラックとホワイトの王子がお気に入りですw

ではこれからも応援してます!

ひな URL 2008/07/21 19:48 #- EDIT
きゃぁぁぁ(●´▽`●)

ゴスメイクのLDDたん(●´▽`●)

すっごくかわいい・・・(●´艸`●)

素敵すぎて心がゾクゾクしますね

みつばち URL 2008/07/22 14:43 #JUGsyThY EDIT
ワタルさま
はじめまして!こんにちは。+゚(*´∀`*)。+゚
いつもHoney Dropsを覗いて下さり有り難うございます☆

そうなんです!アイドールでも「デスノのL」っぽい!
と言われていたのです~~!
そう言われてみれば、確かにLっぽい!!
今度この子にお菓子を作って持たせようと思います(笑)

コメントを下さり有り難うございます~~
またいらしてくださいね(_≧Д≦)ノ彡☆

ひなさん
「このLDDなら大丈夫かも」と言って下さる方もいらっしゃいました~
LDDは確かに怖いので(笑)
でもね、LDDって基本造形がとってもキレイなのです。
なので、カスタムすると化けるのですよ。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

