プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

銀粘土ワークショップ!
大変暑い中、hahaでの銀粘土ワークショップに参加下さった皆さま!!本当に有り難うございました!!!
当日のレポをまとめした(ё_ё)
IMG_451001.jpg

相田化学の先生のステキご指導を受けている様子です。
先生は少林寺の段持ちだそうで、手先の見事な動きは少林寺仕込みなのか!!とみなさんから
「おぉぉ~~!」との感嘆の声が( ̄∀ ̄*)
IMG_454202.jpg

相田さまが用意してきて下さった可愛いデザインの中から2パターンを選ぶか、オリジナルデザインで作成するかは、参加者さまに決めていただきました☆
7gの粘土で大小合せて4つ作られていた方もいらっしゃいました(ё_ё)
IMG_4546.jpg

IMG_4512.jpg

細かな作業なので、皆様真剣に作業をされていました(_≧Д≦)ノ彡☆
IMG_453802.jpg

焼く前に乾燥をさせるのですが、室内でドライヤーを使うと室温が上がるからと、あの猛烈に暑い中、先生は外に乾燥ドライヤーとボックスを持ち出して作業をして下さいました……本当に有り難うございました!!!
IMG_454001.jpg

IMG_4532.jpg

IMG_4534.jpg

時間内、ピッタリに全ての作業を終えることが出来ました!
「とても皆さまのレベルが高くて素晴らしいです」と先生もおっしゃっていました( ̄∀ ̄*)
IMG_4559.jpg

皆さまの作られた99.9%シルバーの作品です!!
プレートは個性豊かで本当にステキでした。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_455401.jpg

皆さまのご要望も色々と頂いたりしまして、また近々、是非とも銀粘土のワークショップを相田さまに開いて頂きたいと思いました!!

参加して下さった皆さま☆有り難うございました!!!!!!
スタッフの方達からも「とてもみなさん楽しそうで雰囲気が良いです」と仰って頂きました(_≧Д≦)ノ彡☆

私自身のワークショップもまたやらせていただければと思っています( ̄∀ ̄*)
リクエストをいただきました、例のも前向きに検討してみます~~

今回私の持ち込んだBlythe達です~
手前のVIN2人とSpica Blueを連れていきました!
IMG_4519.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_452502.jpg

IMG_452402.jpg

IMG_4526.jpg

椛さん作、スペシャルダイナマイトBODY~何度見てもステキ( ̄∀ ̄*)
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2008/07/13 19:39 #e/A4EyGE EDIT
ほほー!
ステキですね~、シルバー!!!
いつかは参加したいと思っておりますが・・・^^;

椛さんのダイナマイッ!なBODY!
すごいですね!!!
セクシーです(〃▽〃)

みつばち URL 2008/07/14 23:31 #JUGsyThY EDIT
シルバー好きにはもう……たまらん!!と言った企画です。+゚(*´∀`*)。+゚
何時かは自分のピアスも作りたい~~~!
まぢで、恰好良いのが作れるのであれば、耳の上部……軟骨に穴をあけます……!!!

める。さんも機会があれば是非お教室に参加して下さいね!

椛さんのボディはステキです!
思わずCWCさまに「こんなボディで出して下さい!」と言ってしまったくらいです(笑)
何時か、このボディに水着を着させたい!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

