プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

いちゃいちゃ
お仕事の合間合間にこの子達といちゃいちゃ~
IMG_4466.jpg

IMG_448101.jpg

HIROKOさんちのかわいこちゃん達がステイ中。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_4488.jpg

ミヒルさんのきょうあくちゃんも☆
デフォメイクな子もかわいいなぁ~
IMG_4499.jpg

スーツが届いたんだけど……どう見てもネクタイが太い……
これは作ってあげたいなぁ。
IMG_449002.jpg

アイドールには火曜日ちんたちを連れていきます☆
gさん~会長ではなく、部長です(笑)

うちの子達はメンズなので、女の子も欲しくなった今日この頃……

この夏は、ヒッキー確定なので……おうちでこの子達に癒してもらいます~~。
ドルショ前には色々とお知らせ出来ることも出てくると思います( ̄∀ ̄*)

蜂子は来週出品予定です☆
蝶子はアイドールに連れていきます!

12日は銀粘土のワークショップをhanaで行います!!
参加して下さるみなさま!!
宜しくお願い致します!!!!!!!
ROSEN LIED TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/07/10 20:58 #- EDIT
キャ━○o*.(pq′∀`*).*o○━ァ♪

来週には、蜂子様にお目にかかれるのですね(●´▽`●)

今からワクワクします!!!

みつばち URL 2008/07/13 12:56 #JUGsyThY EDIT
週明けに撮影をする予定です☆
もうちょっとお待ち下さいね!

カラコンを仕込みたいのですが……また型から作り直しなので、次から新しいカラコンを導入出来るかもです~~。
今までとちょっと違う感じに出来そうなので、自分でも楽しみなのです。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

