プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

第3回ビューティコンテスト
IMG_447001.jpg

「ビューティコンテスト本選」のゲスト審査員として、表参道ヒルズに行ってきました。
事前に皆様のブライスはチェックしていたのですが、実際に手にとって直接拝見すると
ガラス越しに見るよりも細やかな部分のこだわりとか愛情を感じることが出来ました。
ファイナリストの皆様にとっては長い一日だったと思います。お疲れさまでした!!

入賞されたみなさま!
本当におめでとうございます!!!!!
素晴らしいブライス達を間近で拝見することが出来たことを心から嬉しく思っています。
今の自分の出来るかぎりのことをあの場で頑張らせて頂きました。
このような素敵な機会を与えて下さったCWCさまにも感謝致します<(_'_)>
有り難うございます!

会場や夕食時にお声をかけて下さった皆様~有り難うございました!!!
いやぁ……大変緊張をしていたのですが(私が緊張してどうするって感じですが;;)
みなさまに声を掛けてもらえてホッとしました(>_<;)/

初めてお逢いしたりお話をさせて頂いた方も結構いらして、すごく嬉しかったです!
また是非、みなさまとお逢い出来ればと思っています☆
夜、お二人の方から携帯にメールをいただきました。
すごく、じ~んと来るような内容に、目頭が熱くなりました。

本当にお人形が好きな人には優しい方が多くて泣けます……。

真っ正面から逃げることなく物事を見つめていると、本当に沢山のことが
見えてきたり解ってくるものです。

私は何事にも一生懸命な方々の生み出すものを何時までも見ていたいです。

改めて、昨日のイベントでそう思いました。
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/07/09 08:15 #- EDIT
真正面から逃げずに物事を見る勇気が怖くて出ないと

きもありますが、がんばってみつめてみたいとはいつも思っています(o>д<)ノ゛

みつばち URL 2008/07/09 13:20 #JUGsyThY EDIT
それは時として凄く恐ろしいことだったり、怖いことだったりするのですが、今まで生きてきた経験上、今逃げても何時かはそのことと対峙しなくてはいけない時が必ずくると学んだので、出来る限り後回しにしないように頑張っています……が、はやり怖いものは怖かったりするので(@@;)時々半泣きになります(笑)

傷を負うこともありますが、後になると「ちゃんと対峙しておいてよかった」と思うことばかりです。
しかしながら、内容によっては全力で逃げることも勇気の一つ!と言うことも在るのですが……(-_-;;

「それをどうしたい?」かによって対応は考えなくちゃいけないかもですね……。うむ……。

人生はとても短いので、出来る限り楽しく生きていければと思いますし、私自身も何かのお役に立てればな……と思います(ё_ё)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

