プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

アニバイベント!
Once Upon A Wonder World
Blythe 7th Anniversary Charity Event

IMG_4330.jpg

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)~7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00~PM9:00 ※6月29日(日)~PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)

今年もMIELE DOLCEで参加させて頂きました!
「くるみ割り人形」をテーマにスタイリングしています。
クララをミヒルさん(OUTFIT)と一緒に作成☆
今年はジオラマもミヒルさんが担当!!
いつも派手目なイメージのMIELE DOLCEですが、今年は王道でいってみました( ̄∀ ̄*)
外国の女の子をイメージしたカスタムにしています。
派手さはないのですが……と言うか地味目?かもなのですが、その分、しっかりとイメージ作りをし、物語の一場面を再現しています。
IMG_4332.jpg


みつばちは 「bean's + STUDIO-UOO!」さまの「赤ずきん」のカスタムも担当させて頂きました。
IMG_4331.jpg

ド迫力の赤すきん!!!!

お近くへお越しの方は是非!

コンテストもドキドキ~
第一回目の時の事を思い出しています。
まだどなたの作品も資料として全然拝見していないので、当日がすごく楽しみです!!!
Blythe TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2008/07/01 06:18 #e/A4EyGE EDIT
見て来ましたよ~~~!
すっげーかわいかった(〃▽〃)
いいなぁ~、
いつかみつばちさんの子、お迎えしたいなぁ。
夢です!!!

オーダーはやってないですよね?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みつばち URL 2008/07/02 19:50 #JUGsyThY EDIT
める。さん
こんばんは!
める。さんのレオナ嬢のカスタム、拝見してきましたよ!
可愛かったです!!
ホント、お疲れさまでした!!!!

オーダーは……実は嬉しくて在り難いことにご要望を頂いているので、セミオーダー形式でお受けできないかどうか(仕事が遅いので……orz )モウレツ検討中です~~
仕事が落ち着いてからになるので早くても秋以降になりますが……
色々なパターンを考えています~
出来たら楽しいだろうなって思っています~!

ひな URL 2008/07/03 07:34 #- EDIT
お話にはいってしまってすいません!!!

オーダーしていただけるんですか???

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

みつばち様のブライスたんをお迎えできるだなんて

ひなの夢です!!!!!!!!!

本気で夢です(●´▽`●)

叶うなら・・・

運命的に出会えた綺羅ちゃんにそっくりな子が欲しいです;;

みつばち URL 2008/07/03 14:28 #JUGsyThY EDIT
あ、しかし……仕事が遅いので、沢山はお受け出来ないのは確実なので……ある程度出来上がった状態でメイクや眼、ヘアの指示をもらってセミオーダー形式に作っていく感じになると思うのです~。
数でいうと、2体くらいでしょうか……
オーダーを受けるってやったことがないので、どういう風にすればいいのか試行錯誤中です~~!

またこちらの件はお知らせしますね( ̄∀ ̄*)

ひな URL 2008/07/05 10:20 #- EDIT
はっ!!!

はいっ!!!!!

みつばち様のセミーオーダーだなんて私には

恐れ多いのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

お知らせ首を長くしてお待ちしています┏○" ペコリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

