プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

引っ越し完了!
昨日、何とか引っ越しを無事に終えることが出来ました!
朝8時半から21時まで……引っ越し屋さんと一緒に頑張りました……(>_<;)/
普段しない動きをしたので、今日は朝から指の先まで全身筋肉痛(笑)
体中に擦り傷と青あざが…………。
引っ越しってホントに大変…。・゜・(ノД`)・゜・。

引っ越し屋さんも大変……凄く良くしてくれたパンダマークの引っ越し屋さん。
我が家の恐ろしい量の本を運んでくれました。
2トントラックが7台相当……荷物量14トン……?14トン!?
そのうちの一台が途中でパンク……。
荷物が重くてパンクですか……?(@@;)ヒィ

「人形多いですね~~」と何度も言われました…。
いやほんと、人形だけじゃなく、全てが無駄に多いのですね……(汗)
今度は無闇矢鱈とモノを増やさないようにしなくちゃ……。
IMG_4296.jpg

人形部屋はまだ2%も片付いていません……。
先にPC部屋の方を構築。
IMG_4294.jpg

しかし、PCまわりだけで、他は全然……。本は手付かず(ー"ー)。
いろんなものをサルベージしながらの生活が当分続きます。
ま、1年くらいかけてゆっくり片付けようかと(笑)
IMG_4290.jpg

まだ普段の感じにはなれていないのですが……。

あ、本日からhanaでの銀粘土ワークショップの募集がスタートしています( ̄∀ ̄*)
相田化学さんとは、今後も色々とお人形アクセなどでコラボして頂こうと思っています。
色々なデザイン案も出していますので凄く楽しみです!
others TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

カルビ URL 2008/06/25 18:58 #DAkGn4Ng EDIT
引越し完了お疲れ様~~っっ!
パンダマークの引越し屋さん、ホントいいよねぇ(≧∀≦)
うちも相方も荷物もちの為、ヒドイ荷物の量だったんだけど
素晴らしいチームワークと気持ちのいい方達で‥

もしかして同じ人だったりして♪

引越し完了後はどっと疲れが出るから
ゆっくり休んでね~~っっ
1年がかりの開封で全然OKだと思います♪

ってかうち未だに開けてない段ボールが結構‥(爆)

みつばち URL 2008/06/26 00:22 #JUGsyThY EDIT
ありがとう!カルビちゃん( ̄∀ ̄*)
パンダマークの引っ越し屋さん、みんな若くてイケメンだった!。+゚(*´∀`*)。+゚
なのに……いっぱいお人形を運ばせてしまった(笑)
色々と丁寧でテキパキとしてて素晴らしかったです☆

未開封段ボールね……(@@;)
3箇所を渡り歩いて、一度も開けられなかった箱は流石に捨てたよ……orz
物持ちよすぎだって言われた;;

ひな URL 2008/06/29 18:41 #- EDIT
お引越し ご苦労さまでした(●´▽`●)

2トントラックが7台相当とかっ!!!!><

すごい量でちたねぇぇぇ!!!!!!

全身筋肉痛になってしまうのがお察しできます><

みつばち URL 2008/06/30 00:27 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
ホント、2人の荷物……いや、ほとんどが私の荷物……(汗)

筋肉痛は治ったのですが、傷がなかなか治りません……orz
一度整体にいって、身体のメンテもしてもらいたい……です;;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

