プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

引っ越し前夜……
えぇ……まだ荷造り終っていません……もうちょっと……って感じなのですが、ここからがまた大変……。
IMG_4252.jpg

段ボールに入らなくてヒモで縛った本達……
数千冊あった模様で……ちょっとした古本屋のようです……
ひどいというか、なんというか……すごい有り様です……orz
今度は、ちゃんとサイズのあった本棚を入れたい……。
我が家のほとんどは本だった気がします……。
IMG_4273.jpg

ぎゅ~ぎゅ~詰めなドールケース。
当分このままだけど、そのうちもうちょっと広いケースに入れ直してあげたい……。
IMG_428201.jpg

満員電車のよう……。

IMG_426901.jpg

ミヒルさんから頂いたガラスの机。
カスタムをしたりする、お人形部屋の机にさせて頂くことに( ̄∀ ̄*)
有り難うございました!!!

本日夜~朝方にかけてPCを外してしまいますので、ちょっとの間ネット落ちします。
上手く行けば明日の夜には復帰……失敗すれば数日間ドロンしてしまうかもです……。
なので、急用の方はお手数ですが、携帯の方へ宜しくお願い致します>業務連絡


メル、レス滞らせてしまっています……すみません(@@;)
次は新居からメルします。
もうしばらく、お待ち下さい<(_'_)>
others TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

  2008/06/22 21:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

める。 URL 2008/06/24 14:42 #e/A4EyGE EDIT
引越し作業、お疲れ様です。
すごいことになってますね~^^;
ドール部屋も満員で・・・。(´▽`*)アハハ

お疲れが出ませんように!
無理せずにゆっくりかたしてくださいね(*^_^*)

みつばち URL 2008/06/24 22:55 #JUGsyThY EDIT
める。さん
スゴイ事になっていました(笑)
今もスゴイです(@@;)
当分、段ボールまみれの生活です~~

流石に今日は知恵熱を出してしまいました……orz
手も腫れてしまい……お箸以上の重いものが持てない感じ……。
頼まれているカスタムちんが何人か居るのに、手が震えて使い物になりません。・゜・(ノД`)・゜・。
明日、頑張ります~~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

