プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

「ブ」は同じ「ブ」でも……
引っ越しの準備をしていると、色々と発掘されるのですね(@@;)
高校生の時に描いた絵みたいなものとか……
小学校の時の卒業証書とか……

大好きなせんせいから頂いた犬ヌイ。
私に似ているといって、買って下さったものでした。
久し振りに手にしてその当時のことをぼんやり思い出してみたり。

そんな中、4年前にやっていたブラッツの企画ものの記事が出てきました。
IMG_4234.jpg

これは、出版社さん、タカラさん、私、カメラマンさんが一生懸命考えて作った実写マンガ?
みたいなものです。
絵コンテをきって、OKが出たらカメラマンさんたちと109とかに行って写真を撮るのですが、
アングルとか躍動感とかを出すのに一苦労しました……。
みんなで廊下に寝転がって写真を撮ったりしたことも!
画像仕上げまでやっていたので、すごく大変だったのですが今となっては大変良い思い出です(_≧Д≦)ノ彡☆

そう言えば……この時の名残で、我が家に結構ブラッツがいるのですが(開封済みですが撮影に使った程度です)……欲しい方っていらっしゃいますか??
(2名様がお声をかけて下さり、貰って頂けることになりました!有り難うございます!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・
チャリティオークション、無事に終了致しました!
本当に有り難うございました!!!
少しでもどなたかのお役に立てるのだと思うと本当に嬉しいです!
落札して下さった方、入札して下さった皆様!感謝の気持ちで一杯です!
オークションに出ること自体、一年振り以上だったのでドキドキしました~~

チャリオクの子は、本体とジオラマの2箱で発送されます。
先日CWCに行って、スタッフの方と一緒に運搬のための箱を組んできました!
その時に、ブライスの方もかわゆくエステしてきました。+゚(*´∀`*)。+゚
どうぞ、末永く可愛がって頂けると幸いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

次のオクは、本日からHIROKOさんちにステイ中の蝶子と蜂子です。
詳細は追ってご報告します。
Blythe TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

  2008/06/18 13:15 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひな URL 2008/06/18 13:48 #- EDIT
蝶子たんと蜂子たん(●´▽`●)

早く御目にかかりたいです!!!!

オークションお疲れ様でした(●´▽`●)

参加したかったのですがオサイフと相談した結果

参加出来ずに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

どの作品もすばらしかったですね^^

みつばち URL 2008/06/20 12:04 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
蝶子と蜂子!!!!
あぁ……思えばどうしてこんなに完全お披露目に時間がかかってしまったのだろう……orz

お仕事とお人形となかなか上手く時間配分のバランスが散りにくいのですが……お人形はマイペースで続けていきたいです!

アイドール前後にオークションに出すことになると思います~☆

チャリオクも見て下さり本当に有り難うございました!!

他の方のブライスたちもほんとうに素敵で、お迎えしたい!!と思う子、いっぱいいますもの(_≧Д≦)ノ彡☆本当に素晴らしいです!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

