プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

人形部屋にお引っ越しまでの道
お出掛けをしたついでに、渋谷で人形部屋に入れる家具を買いに行きました。
ずっと欲しかった2人掛けのソファと、お人形部屋用の(ミヒルさんちからやってくる)のための椅子と手元明かり。お人形のお肌を守るための遮光カーテンをゲット!

人形部屋のライトを注文。
aw0240.jpg

注文したけど、一ヶ月以上入荷待ち……あぁ……。

ちょっとゴスチックな部屋にしたいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ずっしり重くならない程度に……。

IMG_4171.jpg

お買い物の前にミニチュアショーに行ってきました。
そこで行われていた粘土で作るミニチュアなお菓子のお教室に参加!
こんなパンを作ってきました!
簡単に作れるのに、それっぽく見えてしまうのが面白いです~
イチゴやブルーベリーを作る時、あまりに小さいのでプルプルしちゃいましたが(@@;)。
転がってしまうとすぐになくすし……(汗)
ドールサイズのって可愛くて作ってても本当に楽しい!!!
どこまで小さく可愛く作れるか!!チャレンジしたくなります(_≧Д≦)ノ彡☆

IMG_418201.jpg

ブライスに持たせるとこれくらいのスケール。
メロンパンを大きくつくり過ぎました……
IMG_4183.jpg

さて……ぼちぼち引っ越しの片付けに戻ります~~

それはそうと……新しいTiny FairyのFull blossom body…………!
素敵すぎなんですけど!!!!!
ヘッドしかないJeromeを女の子にしようかな……
そのうち、一般販売もあるそうです。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

