プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

だいぶ声が出てきました。+゚(*´∀`*)。+゚
気管支炎……お陰様で随分と良くなってきました~~
声も、何とか人間の声に戻りました……(@@;)
もっと早くに病院へ行っておくべきでした……
おえっとなるような咳が続くと本当に苦しくて何度も半泣きに……
あぁ……ノドを鍛えたい……

7月のアイドールもぢりぢりと迫ってきていますし、色々とやらなくてはいけないことも
てんこ盛りなのですが……さて、何から手を付ければいいのか……(>_<;)
なかなかお人形といちゃいちゃ出来なくて寂しい感じですが……
この気持ちをためにためて、もうちょっと状況が落ち着いたらガツンと出したいです~

7月のアイドールでは新入りちんを沢山連れていけそうです。

そろそろ、ブライス6周年チャリティオークションがスタートします。
第8回:6月9日(月)~6月15日(日)
(オークションは終了しました。有り難うございました!)

MIELE DOLCEは「velare Iservatezza (ヴェラーレ・リゼルヴァテッツァ )」を出品致します。

もう一年前のことなのですね。
ミヒルさんのOUTFITは秀逸ですし、なかなかの存在感だと思います!!
カスタムはみつばちで、ヘアアレンジは細川 仁(Air-J)ジオラマはRyuが作成しています。

収益金 は全額チャリティとして「NPO 日本移植支援協会」に寄付されます。
ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します<(_'_)>
others TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/06/04 09:38 #- EDIT
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ブライズちゃんでチャリティーオークションがあるなんて

初めて知りました!!!!!

velare Iservatezza 様。。。

すばらしい!!!!!!!

欲しいなぁ。。。などと私などが。。。

恐れ多くも言わせていただきます><

mirei URL 2008/06/05 12:53 #- EDIT
回復の兆しが見えてきたようでよかったです!
わたしもいま咳がひどくて・・・
アレルギーなんかも関係していると思われるの
ですが、耳鼻科でいただいた咳止めがあわなくて
悪化してます・・・
これから内科行ってきます。
みつばちさんの新しいカスタムちゃん拝見するの
とても楽しみにしています。
ああ。咳よ、早く止まれ。

みつばち URL 2008/06/06 00:55 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
そうなんです~毎年この時期にチャリティオークションがあるのです~~!
去年は花魁ちんを私達のチームは出したのです☆

velareは、ミヒルさんの衣装や小物がとっても素晴らしいのです!
もっとちゃんと写真を撮っておくべきでした……あぁ……
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
有り難うございます!!!

mireiさん
大丈夫ですか!?
気管支炎でしょうか……悪くさせてしまうとぜんそくになる可能性もあるそうですので、どうぞお大事にです……(泣)

私の方も、完治する前に仕事をスタートさせてしまったので、微妙にぶりかえしてしまい……orz 本日再度病院へ行ってきました……。
この季節は何故か治りが悪くて……いやんです……。

近々、引っ越し予定なのですが、それらの準備も有りバタバタしていますが、ちまちまとカスタムもしております~。

いやほんと、のらりくらりで……(@@;)
作りたい子のリストやイメージ画ばかりが増えていく今日この頃です~~

kobana_sweet_graphic td URL 2008/06/08 19:42 #- EDIT
あらま、大変っ!大丈夫ですか???

不安定な季節、、、ご自愛くださいませ。

みつばち URL 2008/06/09 02:09 #JUGsyThY EDIT
いやほんと、ヘタレで嫌になります(@@;)
それはそうと……肉ですよ!肉!!
肉計画を実行したいです~~~!!

kobana_sweet_graphic td URL 2008/06/16 03:55 #- EDIT
あぁーっ!肉っ!!肉っ!!肉っ!!

みつばち URL 2008/06/20 12:07 #JUGsyThY EDIT
引っ越しで体力を使っているせいか、やたら肉を欲してしまいます(笑)

えぇ~~どのタイミングで行きますかぁぁぁ!!??
腹ぺこで行きますよ。+゚(*´∀`*)。+゚

引っ越し落ち着いたらメルしますわぁぁぁ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

