プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ごほごほ……(泣)
年に何回かやってしまう……気管支炎…………。
去年も5月にやってしまった……やはり季節的なものも影響しているのかな……。
見事に声が出ません(@@;)
無理矢理搾り出すと、ハスキーを通り超えて性別もわからない生物の断末魔のうめき声みたいな感じ……。
こんな時に限って何度も電話があるのね……。
相手の方にすっごく驚かれる(@@;)

夜になると咳が出始めて眠れなくていやん……。

来週は外に出る事が増えるから、早く治さないと……orz


少し先になりますが、7月中旬頃にhanaで久し振りにワークショップを予定しております。
クレイシルバーで簡単・素敵アクセなんかを皆様と楽しく作れればと思っています☆
相田化学さまとのコンビです!詳細は追ってご報告致します。+゚(*´∀`*)。+゚
色々と楽しい企画を計画中です!!
IMG_4086.jpg

昨日、出張していたHAL達が我が家に戻ってまいりました( ̄∀ ̄*)
相田化学のMさんが、HALのためにHAL用(SD13Boy)のスカル指輪と名前入りナックルペンダントトップを作って下さいました!!!有り難うございます!!!!!!!
めちゃめちゃカッコ良い!!!
すごく精巧に出来ているのでスケール感が伝わりにくいかと思うのですが……小さいです!
シルバー99.9%ですよ(_≧Д≦)ノ彡☆
M先生~~神過ぎです!!!!!
あぁ……ペンダントトップとして自分で身に付けたい…………HALから奪い取ってしまいそうです(笑)


骨占い

調べものしていたらこんなのを見付けました。
私は「頭蓋骨(ずがいこつ)」だそうです。
あぁ……髑髏ですか!!本望で御座います(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【頭蓋骨タイプの特徴】
最も頑丈で強固な造りとなっている。
あなたはそんな頭蓋骨です。
(私、何度か死にかけたことがあるのに、今こうしてちゃんと生きていると言うことは、色々な意味で頑丈なのだと思うのです。なので「なるほど!」と思いました)

【相性の良い相手】
鎖骨の人と相性が良いようです。
鎖骨を探せ!

【相性の悪い相手】
海綿体の人と相性が悪いようです。
海綿体は避けろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、Rは「軟骨(なんこつ)」
軟骨って……骨なの??
ま……確かに「骨」って字は入っているけど(笑)

母も姉も見てみたらみんな「頭蓋骨」だった。そう言う家系なのか……(-_-;;
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

