プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

とりあえず100個
IMG_3846.jpg

最近大流行のフェイクスゥイーツ。
ドリドリではえりっくさんが特集記事を担当されていましたね。+゚(*´∀`*)。+゚
どれもこれも美味しそうでした!!

3年くらいまえにVINの頭皮を作るのに買ってあった粘土を引っ張り出して私も作ってみる!
あれやこれやと試しているうちに……気が付いたら100個(@@;)
ちなみにこれ、ジェラートのつもり……。
直径1cm弱くらい。もっと小さいか。
結構いい加減に作っていたので、サイズも形もイビツ……
でも、流石に100個も作ったので、何となくコツは掴めたかも!

どうしても作ってみたいものがあって、それにむけて足りないものを探してこなくちゃ。

古い粘土……未開封でも固くなってしまっていたものが沢山あった(↑_↑)
勿体ないことをしてしまった……。
others TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/05/05 19:41 #- EDIT
かっかわいい~~~~(●´▽`●)

最近多いですねぇよくみかけます(●´▽`●)

でも、100個とはっ!!!!

疲れませんでしたか?;;

携帯のデコの為にフルーツやら生クリームやらクッキーやらを買おうか悩み中です( -ω-)

みつばち様は、何でも作れる魔法のおててをお持ちなのですね(●´▽`●)

すばらしいです!!!!(●´▽`●)

みつばち URL 2008/05/05 19:48 #JUGsyThY EDIT
巷でもよく見かけるので、すっごく気になっていたのでチャレンジです。+゚(*´∀`*)。+゚

しかし、100個も作る気はなかったので(^_^;)自分でもビックリです(笑)
黙々とちまちまと作ることが好きなので、こう言う作業もとっても楽しいです!

最近、作り方の本も結構でていますし、チャレンジしてみると楽しいかもです!

私ももうちょっとスキル上げます( ̄∀ ̄*)

kobana_sweet_graphic td URL 2008/05/06 13:38 #- EDIT
すんげぇイイ~っ!!

100個が並んでるミニマルな感じの画像も最高っ!!
欲しい~っ!!

みつばち URL 2008/05/06 14:07 #JUGsyThY EDIT
kobanaさん

まぢですか!?
こ、こんど貰って下さい(@@;)
100個作ったはいいけど、どうするんだよこれ……って思っていました(笑)
もうちょっと加工しておきます( ̄∀ ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

