プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

新入りちんと黒ゴスnano HARUKA
やっとお披露目ですよ!
メイクが昨日の朝方に仕上がったので、WSに連れていきました~~
今回お迎えしたのはROSEN LIED社の男の子2人です。
Tuesday`s Childと言う、27センチの球体関節人形。
LDDととっても似たサイズ。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_3753.jpg

Maret(ver. boy)
ノーメイクの子を買って、ぷちゴスメイクにしました。
ぷっくりとしたほっぺたがね……悶絶ものです!
造形がとにかくキレイ!!!
IMG_3828.jpg

夜に撮った写真なので暗いのですが……
服が間に合っていなくて……MSD用のワンピースを無理矢理着させています……
男の子なんだけど;;
IMG_3758.jpg

Beige (ver. boy)
濃いめのメイクにしました。
シャープな顔立ちなので、ゴスメイクが映えます。
IMG_382202.jpg

服、靴、ウィッグが間に合っていないので、これから貢ぎます( ̄∀ ̄*)
基本、幼SDと互換性があるみたいなので。

私の誘惑にどうぞ、負けて下さい>お友達の皆様!
そしてみんなで一緒に魅惑の海へ沈みましょう(笑)

それから、黒ゴスnano HARUKA!
メイクをコユイ感じにリペしました。
IMG_3777.jpg

nano HARUKAちん、コユいメイク、似合うね!
今度、目の色を変えよっと!!
ROSEN LIED TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

fairycat URL 2008/05/04 23:34 #6Z77tm46 EDIT
きゃ~~~♪うっ美しい~♪
ぷちゴスメイクそれぞれ違うタイプの美少年なんですね!
心奪われちゃいましたぁ~(*´∇`*)

HARUKAちゃんも変身したのですね!
みつばちさまのエステ!私の顔もして頂きたいです(^^)

ひな URL 2008/05/05 19:34 #- EDIT
き。。。。きれい。。。。

みとれてしまってました。。。(・0・。) ぽか~ん!!

黒いリップは、やっぱりそそられますね(●´▽`●)

みつばち URL 2008/05/05 19:39 #JUGsyThY EDIT
fairycatさん
火曜日ちゃん!もうメロメロです!
かわいすぎ!!!
メイクする手も震えるほどでした。+゚(*´∀`*)。+゚
2人とも男の子なので、いつか女の子も御迎えしたいです!!

エステしなくても。充分に美人さんじゃないですか!!

ひなさん
お人形は同じヘッドでもメイク一つで全然イメージが違ってくるところが楽しいですよね!
nano HARUKAちん、デフォメイクも充分可愛いのですが、どうしても黒ゴスメイクにしてみたくて……
黒リップ、萌えます(笑)

yu URL 2008/05/25 17:05 #- EDIT
はじめまして。
火曜子達 すごくキレイですね!見惚れてしまいます。
Maretがあまりにも 可愛くて、
思わずRLさんで注文してしまいました。
でも デフォは全く違うんですよね^^;
毒と色気たっぷりのみつばちさんメイクに
うちの子もしてみたいです~><

みつばち URL 2008/05/25 18:06 #JUGsyThY EDIT
yuさま、こんにちは!
火曜子達~~!お迎えされるのですね!!!
デフォメイクも定評があるみたいですので、絶対に可愛いですよ!
いやもう、どんどん増えていきそうで怖いです(笑)
マレが本当に可愛くて可愛くて……!
女の子マレをポチってしまおうかどうしようか……毎日グルグル悩んでいます(@@;)

洋服や靴は幼SDなどと互換性がありますので、この子達への貢ぎ物をせっせと落してしまっています(>_<;)/
ものすごい魔力です!ヤヴァイです(笑)

しふぉ URL 2009/08/19 23:14 #- EDIT
ハルたん!ナノハルたん可愛い~
いいなあみつばちさん。。。
わたしもいつか、こういうお仕事に
つけたらなーと。思ってオリマス(^-^*)

みつばち URL 2009/08/21 01:23 #JUGsyThY EDIT
しふぉさま!
コメントを有り難うございます!!
好きな事をお仕事としてさせて頂けている幸せは常に感じております(ё_ё)
私には人として出来ない事の方が圧倒的に多いので‥‥こうして役割を与えてもらえると、生きている意味を見出す事が出来るので本当に嬉しいです!
なので、日々精進します!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

