プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

きょうあくちゃんWS
行ってきました!ミヒルさんのWS!!!
作りました!!
きょうあくちゃん……と言うかごくあくちゃん……(>_<;)
IMG_3683.jpg

慣れない手付きで……針で指先を突っつきながら(汗)
カメラを持っていったのに、全然余裕がなくて……ほとんど制作過程の写真……撮ってなかった(↑_↑)
縫うのとか、綿をつめるとか……小さいのもプラスされて……眩暈を起こしそうなくらい難しかったです……がっ!
優しい先生達に救われながら何とかかんとか……!
IMG_3691.jpg

これが私のごくあくちゃん!
大の字に手足が広がっているのはワザとではなく;;こういう風にしか出来なかったのです;;
アクリル絵の具で布にお顔を描くのですが……難しかった……
ミヒルさんってやっぱりスゴイ!!
いや、そんなことは以前から分かっていたことなんだけど(@@;)再認識ですよ!!!
助けてもらいながらも最後まで仕上げる事が出来ました!!!

包帯……見えますか!?
HIROKOさんにいただいた包帯を手足に巻いてみました。
IMG_3705.jpg

みんなのかわいこちゃんたち!IMG_3710.jpg

個性豊かなきょうあくちゃんたち。+゚(*´∀`*)。+゚
参加されたみなさま!ミヒル先生!
本当にお疲れさまでした!
有り難うございます!!!
IMG_3720.jpg

ミヒルさんの展示もカワユス☆
IMG_3721.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_373701.jpg

久し振りに雪薇ちんと逢えた!!!
HIROKOさんのスプサミさんとのコラボちんと一緒に!
もちろん、2人の手元にはミヒルさんのかわいこちゃんが!!
雪薇ちん、只今我が家にステイ中!!!
嬉しい……(嬉泣)Hさま~有り難うございます!!
ご好意に甘えさせて頂けて嬉しいです!倖せです!!!
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/05/05 19:31 #- EDIT
きょうあくちゃんカワユス!!!

包帯がまたいい味だしててきゅぅぅぅんってします(●´▽`●)

ブライスの白いドレスの子は、雪羅ちゃんですか?

すっごいカワユス!!!(●´▽`●)

天使みたい。。。(*/∇\*) キャ

みつばち URL 2008/05/05 19:42 #JUGsyThY EDIT
実は私まだ、ミヒルさんのきょうあくちゃん(本物)を持っていなくて……
何時かは御迎えをしたい、本物のきょうあくちゃん!

雪薇ちん、そうです~白いほうの子がそうです!
去年の12月を思い出します……
可愛いといって下さり有り難うございます!!
嬉しいです!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

