プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

生まれて初めてのドルパ!
行ってきました( ̄∀ ̄*)
ドルパ~~!ドルショとかアイドールとかとちょっとまた違った雰囲気。
終り間際に行ったので、半分くらいのディーラーさんが撤収していましたが(@@;)
面白かったです!
今回、相田化学さまのブースで我が家のメンズがお店番をしていたので、その様子を
伺いに!
IMG_3673.jpg

カッコ良いシルバーアクセを身に付けさせてもらったメンズ~~
相田さまのブースで行われていたお教室も大盛況だったそうです!
IMG_3679.jpg

指輪!素敵。+゚(*´∀`*)。+゚
ドール用の指輪を作れるキットがあって、それで我が家のメンズの指輪を作ってみようと思います☆
相田さま、有り難うございました!!!
IMG_3652.jpg

HAL、会場で沢山写真を撮って頂いたそうです!有り難うございます。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_365801.jpg

私も普段、シルバーのピアスやら指輪やらネックレスをぢゃらぢゃらと付けるのが好きなので、ドールにも同じように付けてあげられればとずっと思っていたのです。
今までドール用のシルバーアクセって少なかったから、すごく嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
IMG_3664.jpg

IMG_367201.jpg

この子は相田さま所有のかわいこちゃん☆
我が家にはSDの女の子が1人もいないので(@@;)SDの女の子っていいなと思いました~~
会場でモモリータさんともお逢い出来たり、友達と逢えたりしました。

帰りには大事な鞄を置き忘れるという、大バカなことをやってしまい。・゜・(ノД`)・゜・。
無事に手元に戻ったのですが……すごくショッキングな出来事で凹みました……(泣)
助けて下さったみなさま……本当に有り難うございます&すみませんでした;;うぅ……
SD TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

