プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

きょうあくちゃんを作る!
 ☆☆ きょうあくちゃんを作る ★★ワークショップ!

5月のどーるぁふぇではミヒルさんを講師にお迎えしてちいさな
きょうあくちゃんを作ります。
20080416_347533.jpg

□場所 高円寺書林
□5月3日(土)13:00~17:00
□参加費 6,000円 (材料費込み、1ドリンクつき)
□募集人数 5名
□メールでお申し込みください。sabo.kouenjishorin@gmail.com
 5名を越える応募がありましたら抽選となります。
 かならずお返事をいたしますのでまずはご応募ください。
 決定した5名の方は前もって参加費を振り込んでいただきます。
 参加できない場合も返金はできませんので、かわりのかたに
 ゆずっていただいてもけっこうです。
20080416_347532.jpg

20080421_349054.jpg


今度はミヒルさんが高円寺書林さまでワークショップを行います☆
dolly*dollyに掲載されていた「きょうあくちゃん」を先生と一緒に制作します。+゚(*´∀`*)。+゚
この、洋裁おんちの私も参加しますっ!
先生にダメ生徒って言われないように……頑張る(笑)
超きょうあく顔にしたい~
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/04/22 14:52 #- EDIT
あら~(●´▽`●)

きょうあくちゃんってお名前でありながらかわいいお顔で

ついついにこやかに見入ってしまいますね(●´▽`●)

少人数での開催なんてうらやましいです!

また見せてくださいね(●´▽`●)

みつばち URL 2008/04/24 00:27 #JUGsyThY EDIT
足を引っ張らないように(@@;)楽しんできます!
せんせいが素敵なので、もうそれだけで充分だって気がします。+゚(*´∀`*)。+゚
レポしますね!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

