プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

『アートクレイシルバーで作るお人形のためのプチギフト』ワークショップ~その1~
昨日はとても天気も良く、気持ちのいい土曜日でした。
『アートクレイシルバーで作るお人形のためのプチギフト』ワークショップ にご参加下さったみなさま!!
相田化学工業株式会社のみなさま、高円寺書林さま!dolly*dollyさま!
本当に有り難うございました!!

初めてクレイシルバーに触ると言う方がほとんどだったのですが、相田化学のスペシャル
先生方の素晴らしいご指導で、素敵なシルバー小物をみなさま作られていました!!!
1人でおうちで作業するよりも何倍も何倍も楽しい時間でした!。+゚(*´∀`*)。+゚
内心、一緒に作りたくて作りたくてうずうずしていました(笑)

当日のレポートをアップします☆
まずは展示の様子から……
IMG_3293.jpg

相田化学さまがお持ち下さった、クレイシルバーで作られた作品達。
IMG_3283.jpg

全て99.9%のシルバーで出来ているのです!スゴイ……
IMG_3278.jpg

持参したお人形に相田化学さまのアクセサリーを身に付けて展示させて頂きました( ̄∀ ̄*)
IMG_3295.jpg

dolly*dolly掲載の子も。
家での準備もバタバタで……朝も焦り過ぎて荻窪から間違って中央線に乗ってしまい……高円寺を通り過ぎてガックリ……
集合時間には何とか間に合ってホッとしました……

展示にはHIROKOさんもご協力して下さり、本当に感謝致します<(_'_)>
IMG_3344.jpg
IMG_3267.jpg
IMG_3273.jpg

HIROKOさんのMay・nano HARUKA・さんぷるくろくまちゃん
IMG_3301.jpg

IMG_328001.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_328901.jpg

IMG_3308.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3365.jpg

シルバーアクセサリーは全て相田化学さまの作品です。
event TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/04/13 19:33 #- EDIT
うわぁ!!
とても豪華な会だったのですねー。
参加者の皆様の作品も拝見させていただき
ましたがステキでした!
わたしも参加したかったです!
また今度なにか機会があるといいです。
ドリドリも買いましたよ!TFちゃんかわいかったです。

みつばち URL 2008/04/14 00:29 #JUGsyThY EDIT
お教室ってちょっと敷居が高いように思われるかもしれませんが、どうも私の関わるお教室はゆるぬるでまったりなのです(笑)
いや、もちろん、きっちりとやるべきことはしっかりとやりますがっ!
とても和やかな雰囲気で楽しい会になりました☆

相田さまにまた是非お願いをします。+゚(*´∀`*)。+゚
その時はぜひ!

メンズMayちん……いいかげん名前を付けてあげないと(-_-;;

ひな URL 2008/04/15 19:23 #- EDIT
どれも、かわいいですねぇ(●´▽`●)

1つの作品を作るのにどのくらいの時間がかかるのですか?(●´▽`●)

楽しくてついつい没頭しすぎて時間も忘れちゃいそぅだけどw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

