プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

明日の高円寺書林さまで
昨日まで、お仕事の方に追われてて手が付けられなかったので;;これから明日の
展示のための準備とかお着替えをします~~。( ̄∀ ̄*)これが楽しい~

dolly*dollyに掲載されたTFのMayとか、nanahanaさんのOUTFITを着たBlytheとか
HIROKOさんのnano HARUKAとかMayちんとか……当日抱えていけるだけの
お人形を持ってプチ展示を致します。+゚(*´∀`*)。+゚
予定では……ビューティコンテストの2人とか、ロッタちん、スピカちん、
ユノア……などなど。クレイシルバーで作ったアクセなどを身につけての展示に
なると思います☆

久し振りにまったりゆったり、おしゃべりをしながら楽しくお教室が出来ればと
思っております!

参加して下さる皆様!宜しくお願い致します~~~!!
IMG_127002.jpg

IMG_3251.jpg

dolly*dollyの記事の撮影は椛さんが担当して下さいました!!
このページのサンダルは椛さんのデザインされたものです。
モデルに使って頂いたBlytheは、以前パステルメイクのお教室でカスタムをした子です~!
OUTFITはnanahanaさんです。
IMG_3254.jpg

同じクレイシルバーのページでモデルをしていたnano HARUKAちんの着ているOUTFITはHIROKOさんのサンプル服だそうです~( ̄∀ ̄*)
IMG_3259.jpg

今回のdolly*dollyはお友達もイッパイ載っていて楽しかった~~
Me & My Blytheと言うグラフィック社さんから出た本に、私の手とロッタ、スピカ、VINとかが
写っていました(笑)友達もすっごい笑顔で写ってたりして、めちゃめちゃ楽しい本でした~~!
青色綿飴ちん、聖ちんも載っていた!
おおたうにさんと一緒にカスタムした子も。+゚(*´∀`*)。+゚

記念になる大切な本になりました☆
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/04/12 07:28 #- EDIT
おはようございます^^

おぉぉぉぉぉおっっっ!!!!!

1番上の子の髪型を見てびっくり(●´▽`●)

私事で申し訳ないのですが、昨日腰まであった

スーパーロングの髪をばっさりアゴラインのボブにしたんです(●´▽`●)

この子とまったく同じ髪型ですぅっっっ(●´▽`●)

しかも、色も似てる(●´艸`●)

今こっそりうれちかったりしてます(●´艸`●)

みつばち URL 2008/04/13 18:27 #JUGsyThY EDIT
そうだったのですね!!
私も以前、お尻の辺りまで超スパーロングに髪の毛を伸ばしていた時があたのです。前髪ぱっつんで(笑)
バッサリ切った瞬間の身軽さ!
一瞬寂しい想いもしたのですが、私は今男の子みたいなショートなのですが……もうロングには戻れないです~~。

髪色も似ているのですね☆
美味しそうな髪色です( ̄∀ ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

