プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

アートクレイシルバーのお教室の件です
すみません……肝心のdolly*dollyが全然店頭に並んでいないとの情報が……(↑_↑)
当日は書林さまのところでは必ずdolly*dollyを扱ってくださるとのことですので、
現段階でお手元にdolly*dollyをお持ちでなくても参加して頂けますのでご安心ください<(_'_)>
店頭販売開始時期が見えないので、ギリギリまでご応募の方は受け付けてくださると
書林さまからご連絡を頂いております。
大変ご迷惑をお掛けします……
何卒、宜しくお願い致します……!

本当にすみません…………(泣)
IMG_116901.jpg

12日はプルリングを私はもう一回作ってみようかと思っています。
出来れば小さな王冠とかも作ってみたい~~~。+゚(*´∀`*)。+゚

お教室に参加して下さる皆様も、「こう言うの作りたい~」と言うデザインがございましたら
簡単なイラストを描いてきて頂ければと思いますっ( ̄∀ ̄*)
ピンとこないなって方は、dolly*dollyに掲載されているデザインや、相田さまがサンプルで
沢山作って来て下さるので、その中からデザインを膨らませて頂くこともできます☆
自分用のペンダントトップと、プルリングを共有と言うのも可愛いと思います~!
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/04/11 07:25 #- EDIT
自分が思い描いているものが形ににるなんてとっても

不思議で楽しみでワクワクしちゃいますね^^

作った作品を見せていただけるのを楽しみにしています^^

みつばち URL 2008/04/11 16:41 #JUGsyThY EDIT
相田化学の先生が丁寧に教えて下さったので、初心者でも簡単にカタチにすることが出来たのです!!

明日のお教室でも写真撮ってきますね。+゚(*´∀`*)。+゚
またアップしますので、見て頂ければと思っています!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

