プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「私の黒い子猫は悪戯だけど秘密は守る」
「A secret is kept although my black kitten is mischievous.」

Variety Fair

MIELE DOLCE(ミエーレ ドルチェ)
プチOUTFIT:黒猫:ミヒル
プチCustomize:みつばち@BabyBee
IMG_2706.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2713.jpg

IMG_2724.jpg

ミヒルさんの虫眼鏡で見ないとよく解らないレベルの細やかさに溜め息……。
IMG_2486.jpg

黒猫もOUTFITのセットに入っています!
IMG_2498.jpg

手足、しっぽも自由自在に動くのです!!
IMG_1910.jpg


IMG_2747.jpg


* * * * * * * * * *

*作品のイメージ

「私の黒い子猫は悪戯だけど秘密は守る」

彼女は家に戻るとすぐにシャワーを浴び、
お気に入りのブランドMIELE DOLCEのナイトウェアに着替え、
いつの間にか住み着いた黒い子猫に今日の出来事や
誰にも言えない事を話すのでした。

*コンセプト、製作にあたり心がけたこと

プチブライスサイズでも違和感ない様できるだけ薄い布、
細いリボンを使い、繊細さを損なわないように心がけました。

*セット内容
ナイティ・ボンネット・黒猫ミニドールの3点セット

ナイティ:トップとドロワーズがつながった
オールインワンタイプ。襟ぐりと袖口、ドロワーズの裾は
リボン(糸)で絞っているので伸縮しませんが
脱着には問題ありません。このリボンはほどけないように
ボンドで固定してあります。
後ろあき、ビーズボタン&糸ループ2カ所で留めます。

ボンネット:ナイティと同じ布とレースを使用しています。
後ろはサクラビスクのボンネットの様に絞っただけになります。

黒猫:ボディはモールで、顔は梵天を使用しています。
ですのでボディは簡単に変形してしまいます。
また顔のパーツ(目や耳など)も引っ張ると取れてしまいますので
ご注意下さい。

テキスト:ミヒル
* * * * * * * * * *

◆カスタム内容
お口のカタチを変えています。
ネオをカスタムする時と同じように削っています。
黒いアイラインを入れています。
下睫毛も描いています。
ちょっとゴスっぽい感じです。
リップはヌーディな感じに。
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

