プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

羅々全貌。+゚(*´∀`*)。+゚
Variety Fair
Daisy-D & Honey Drops

羅々~lala~
OUTFIT:HIROKO
Customize:みつばち@BabyBee

Photo:みつばち@BabyBee
poem:HIROKO

IMG_2402.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飽きもせず繰り返す春うららの憂鬱。
だからあたしは桜色に着飾る。
ねえ君は信じてくれるかな。
あたしは天国の場所を知っているんだ。
あたしの猫の、真っ白いふわふわの胸に顔をうずめて充電を、する。

ねえ紅蓮、あたし本当はあなたの事が好きだったの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1635.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_175201.jpg

そうっか……羅々は紅蓮が好きだったのね。
IMG_1659.jpg

HIROKOさんの退廃的甘ロリピンク!
私のボキャの少なさでは、このお洋服の素晴らしさを伝えきれない……(↑_↑)
あぁ……是非、お近くのかたは是非とも生で拝見していただきたい……っ!!

IMG_1727.jpg

ロマンチックだ……。


カスタム内容

ベースドールはレトロママです。
お口の造形を大幅に変えています。
ポカンとした雰囲気のオープンマウス。お口にギミックを入れています。
メイクはピンクを基調とした春色カラーです。
6~7色使用していますが、抑え気味にしましたので奇抜な感じではないです。
唇は出来るだけヌーディに。チークは多めに入れています。
2種類のパールをポイントに吹いています。
カラコンも羅々に合わせて全て変えています。

ネイルも桜色で入れています。

ヘアは美味しそうなピンクサランで全植毛。
縦カールがポイントです。

私のカスタムにしては大変珍しく乙女度数が高いです!

羅々を大好きだ!と思って下さる方がお迎えをして下さることを心から祈っています<(_'_)>
Blythe TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kayoyo URL 2008/03/29 08:51 #- EDIT
はじめまして!みつばちさま

すごく好みです~かわいいっ!
バラエティフェア行きたかったです。
でも東京は遠いです。子供らがいて家をあけられないですよ。
フェアに並んでぜひ羅々ちゃんをお迎えしたかったですし無理でも
ひと目本物をみたかったなあ。
綺羅、紅蓮やラプンツェルも実物を見たかったです。
東京近辺のかたがうらやましい!

秋 URL 2008/03/29 10:38 #- EDIT
可愛い!!!!!
この子めちゃめちゃタイプ!!!v-10v-10v-10
すっごい可愛い!
特に一番下の黄色眼いいなぁ。
かなりグサッとグイッと、心臓を打ち抜かれました・・・

コパン URL 2008/03/29 11:15 #Czkc6ioE EDIT
またまたステキングですね♪

雲の上の憧れです!いつもどんな子を生み出されるのか楽しみでなりません。

ひな URL 2008/03/29 14:41 #- EDIT
きゃぁぁぁぁぁ(●´▽`●)  ←悲鳴に似た感激声(笑)

つっ!!!ついに!!!!(●´▽`●)

全貌があきらかになったんですねぇ (///∇//)

なんとまぁ。。。かわいい子。。。(*/∇\*)

『ねえ紅蓮、あたし本当はあなたの事が好きだったの』

  ↑

そっかぁ。。

そぅだったのかぁ。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。  うぅ・・・・。

またまた羅々ちゃんを見ながらいろんな意味での涙を

ながしてますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

める。 URL 2008/03/29 17:31 #e/A4EyGE EDIT
うっひゃー!
めちゃんこカワユス!!!
くちびるのぷるるん、ステキですぅ・・・(*・ω・*)ポッ
あぁ、欲しい!!!
こんなにロマンチックでローリーな子、いないもんな・・・。

全貌が見れてうれしいです(*^_^*)

みつばち URL 2008/03/31 05:15 #JUGsyThY EDIT
kayoyoさま

こんにちは!
メッセージを下さり有り難うございます!!
確かにCWCのイベントは関東がメインなので……(↑_↑)
でも、今年から色々なところでイベントを開催する……かも!?と言うお話も伺っています!

kayoyoさんにも見て頂けるようなイベントに参加出来たらと思っております(ё_ё)

秋さん
うぉ~有り難う!!
黄色の目、ピンク髪に結構合ってるよね( ̄∀ ̄*)
秋さんにも気に入ってもらえて嬉しい!是非この子にも逢ってあげて~~~!

コパンさん
いつも見て下さり有り難うございます!!
みなさんに楽しんで貰える感じが私もとても楽しいので、もっともっとって頑張りたくなるのです。+゚(*´∀`*)。+゚

ひなさん
そう、そうなんですよ~~
羅々は紅蓮がね……。
でもね、紅蓮は綺羅に完全ホの字なので……切ない関係です……。
羅々は綺羅の友達だし……
あぁ……せつない…………
そんな秘めている羅々が大好きです(_≧Д≦)ノ彡☆

める。さん
有り難うございます!!
レトロママ、すごいです。
カスタムしがいがあると言いますか。
生っぽいの(笑)
レトロママ、大好き!!
もうちょっと値段が可愛かったら、大量買いしたいところだ……(@@;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

