プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ゴスの国からおとぎの国へ~
Blythe 7th Anniversary Charity Exhibition「ワンス アポン ア ワンダーワールド」
今年の展示のテーマは「ものがたり」。

……と、公式サイトに告知が出たのでこちらでも(ё_ё)
誰もが一度は読んだことのある作品からインスピレーションを広げ、世界に一体しかいないブライスをスタイリング! 

……と言うことで、MIELE DOLCEもお題を頂いて猛烈に作成中でございます!

ゴスロリ展ではゴスにずっぽりで、バラフェアでは真逆にトリップし…………
次はおとぎの国へ……ファンタジックな国へトリップ中です(_≧Д≦)ノ彡☆
物語のテキストを読み、映像資料や関連のものを色々と見聞きしたり。

何処を切り取るかはそれぞれのチーム次第なのですが……難しい……。
あまりに解りやすくてもなんだし……(@@;)かといって、外し過ぎてもなにがなんだかだし……
そこで、自分たちなりにお話のターニングポイントを絞り、場面を決めた訳です。
もしかすると、派手ではないかもしれませんが、とっても好きな場面なので、色々な
思いを詰め込んで作れればと思っています。

それにしても今回のトリップは……ハードルが高い…………(泣)

お題の物語を久し振りにじっくりと見ました(>_<;)/
子供の頃から慣れ親しんだ物語なのに、大人になって見るとまた違った印象が。
子供の時は子供の視点から見ることの方が多かったのですが、今見ると色々と大人の事情も
見えてきて(笑)なかなか新鮮でした。

ファンタジーって素晴らしいなぁ
生半可な作りだと、見ている側は白けてしまう。
どの作品を見ても、どっぷり入っていける世界観の作り込みが見事で、資料で見ていたのに、我を忘れて見入ってしまいました!!
大人になってもファンタジー的な要素は人生には必要不可欠なのだと再確認出来たのでした!(ё_ё)
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2008/03/27 08:16 #- EDIT
おはよぅございますぅ(●´▽`●)

ファンタジーですかぁ(●´▽`●)

どの作品も、妄想が趣味のひなは ←あぶないwww

どっぷりひたるのが大好きです^^

子供も大人も関係なく一瞬にして幸せにしてくれるファンタジーは、すばらしいですよねぇ(●´▽`●)

みつばち URL 2008/03/29 02:09 #JUGsyThY EDIT
ひなさま

こんばんは!
いやほんと、人生にファンタジーの要素は絶対に必要だと思うのです。
世知辛い世の中なので。・゜・(ノД`)・゜・。妄想でもなんでも(笑)トリップ出来る非現実的な世界って必要だと思うのです。そうじゃなきゃ、世の中が現実的なことばかりだと生きるのがシンドくなるので……。

そこで楽しめた分、現実でも頑張れるような気がしています……自分は(_≧Д≦)ノ彡☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

