プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

お出掛け
昨日は高円寺書林さんにクレイアニメを見に。
IMG_2781.jpg

RYUも一緒に。
3Dではなくて、自力で作られたクレイドールなどを、気の遠くなるようなコマドリをしながら
作られた作品達に鳥肌。執念としか言い様がない。恐ろしいくらいの根気と労力!!
シュールな感じがめちゃめちゃ好みでした。+゚(*´∀`*)。+゚DVD買ったので、また見るぞ!
Fさま、また今度ゆっくり( ̄∀ ̄*)

4/12のシルバークレイお教室の打ち合わせを少し。それから今度は上野のヤマシロヤさんへ。
DOLLs in Story
UCCさま主催のイベントに遊びに行ってきました(_≧Д≦)ノ彡☆
童話をモチーフに作られたドール達とその世界観を堪能してきました!!
そのボリュームとクオリティに終始うっとり~~
あそこまで作り込むのは相当大変だったことと思います。本当にお疲れさまです!!
来週の日曜日までだそうですので、もう一回行きたい~!
IMG_278702.jpg

ヤマシロヤの思い出。
キラさんのポスカと、下の階で買ったブタさんと子羊ちん!
ブタさん、恰好良いの(笑)
IMG_279101.jpg

この2人、ドイツ生まれ。
すっごく良く出来ているのに安いの。
ちょっと集めたくなったシリーズ( ̄∀ ̄*)

濃厚な一日でした!
もの作りをするみなさんの頑張りを肌で感じて、私も沢山の頑張りや気合いを頂いてきました!!
私も頑張ろう!って気持ちになりました☆
清々しい空気を吸えた気がします。+゚(*´∀`*)。+゚
本当に有り難うございます!!!

ヤマシロヤさんで何人ものお友達に逢えた!
家に帰って寝ようとしたら同業者友達から電話があり、3時間それからしゃべった(笑)
みんな頑張ってた!
私も頑張る!!!!押忍!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

