プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

少し前の話……
二日で睡眠時間3時間…………。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は朝から打ち合わせと会議をハシゴ。
200803211053001.jpg

出先にあった熱帯魚の水槽。
イソギンチャクがかわいかった~亀もいた。癒された。
亀さん、すごく豪勢な野菜フルーツサラダご飯を食べていた。私よりいいもの食べてた(笑)
それから足りないものを買い出しに、ユザワヤとか色々まわる。
途中、何度か睡魔に襲われるも、何とか家に戻って来られました。
流石にちょっと吐きそう……と言いつつ、日記を書いてみたり……。
いや、本当は仕事のラフを今日中に出さねばいけないんだけど……寝てしまいそうだ……。
ウコンの力……なくなってしまったので買いに行かなくちゃ。

ダイブしてる間にも色々とあったのに、全然書けなかった日記……。
200803191737000.jpg

ワンジュクに行って……
200803191851000.jpg

大好きなお洋服やさんでお洋服を見て……
200803192101000.jpg

ゴスちっくなお店で同業者の若手ちんたち6人で会食。
200803192131000.jpg

そこで毒々しい飲み物を身体に注入( ̄∀ ̄*)
ナイトメアだったかジャンヌ・ダルクだったか……カクテルの名前、そんな感じだった。
200803192102001.jpg

そのお店にあった大きなゴスな鉄門。
上の方がちょっとガウディっぽいの。
すっごく欲しかった(笑)
こんな門のあるおうちに住みたい~
200803151719000.jpg

打ち合わせと言いつつ、お人形といちゃいちゃ。

これからアニバのカスタムに本格的に突入。
締め切り目の前。
参加するみんな、頑張れ!
私も頑張る!!

VFの追い込みをやっているみんなも頑張って!!!

羅々と黒猫プチの詳細、もうちょっと待ってね。
連続して作っていると気持ちのコントロールがどんどん難しくなってきます。
入り込まないと作れないのですが、次の子に入る前に一度気持ちをリセット
しなければ、色々と引きずるとおかしなことになってしまうのです。
入ったり出たりが激しくなると、精神的な凹凸が……まるでジェットコースターに
乗っているような心持ちになります。

入り方を失敗すると、思っていたところに辿り着けなかったり、力加減が
足りないと、目的地まで行けなかったり……。
遠くまで行ってしまうとなかなか戻って来られなくなったり。

今回、綺羅と紅蓮で随分深いところまで入り込んでしまったので、羅々を
作る時に一瞬躊躇したのですが、あまりに真逆な子だったので、それが
よかったのか、思ってたよりずっとスムーズに気持ちの移行が出来ました。

羅々の時は、甘い感じだったり優しい感じだったりな音楽を選んでずっと
聞いていました。
甘い感じの子を作ることを目標にしてたのですが、綺羅と紅蓮の余韻で
程よく甘い毒も注入出来たと思います(ё_ё)


頑張れば頑張るほどに孤独感が強くなるのはどうしてなんだろ……
黙々と自分の内に入っている時間が長くなるせいかな……。
others TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2008/03/22 13:12 #e/A4EyGE EDIT
ちょ・ちょっよ大丈夫ですか?!
ちゃんと寝なくっちゃダメですよ!!!
体、壊しますよ~~~。

と、いいつつ、毎日覗いて羅々ちゃんのUPを
楽しみに待ってるワテクシ・・・。(〃▽〃)
早くみたい~~~!

ひな URL 2008/03/22 16:14 #- EDIT
こんにちわ^^

素敵な名前のカクテルさんですねぇ><!

お写真からしても、とっても雰囲気のいい所みたいで^^

私が住んでいる所は、田舎なのでこんなすばらしい場所などなく・・・

うらやましいですヾ(;´▽`A``アセアセ (笑)

みつばち URL 2008/03/23 16:55 #JUGsyThY EDIT
める。さん
今日は気が付いたら12時間寝てました(@@;)
昨日は上野で美味しいものを沢山たべたので、モリモリ元気です!!

羅々ちん、もうちょっとまってくださいね!!!

ひなさん
そうなんです~~毒々しい悪魔ちっくなカクテルの名前にそそられました(_≧Д≦)ノ彡☆
ジュースみたいなので、ぐびぐびいくととんでもなく酔ってしまう、恐ろしい飲み物です(笑)

都会って本当にいろいろな場所がたくさんあって、面白いです!
私の実家は四国なので……都会の素晴らしさに何時もドキドキしています( ̄∀ ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

