プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

2人
IMG_1939.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_1894.jpg

img20080312_3_p.jpg
ゴシック (Gothic)
18世紀ロココ・ゴシック
19世紀ヴィクトリア朝期のロマン主義思想(ロマン主義的廃墟趣味)
神秘主義
オカルト
怪奇猟奇趣味
フランスの世紀末思想
耽美主義
退廃
古典主義
衒学趣味
ディレッタンティズム

自分的にはバロックも。
カスタム中、ゴス度をMAXにする儀式でバロック音楽を垂れ流し。


私の中には甘い乙女な部分は皆無に等しい……(ー,ー;)
ゴスがしっくりき過ぎるほどきます。
ゴス魂は死ぬまで持ち続けていたい。

乙女のかわりにおっさんがいます……と言う話を友達としていました(笑)
event TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2008/03/15 06:20 #e/A4EyGE EDIT
すげー!すげーーー!
かっくいいッス。
かわいいッス。
(*´д`;)…
ステキ~~~。

ホント、実物を拝みたい!
触ってみたい!
欲しいなぁ・・・。ボソ

みつばち URL 2008/03/16 14:26 #JUGsyThY EDIT
有り難うございます~!

是非、生の2人に逢ってあげてください!!

自分用にも、ゴスカップルを作りたいと思います(笑)
最近、自分用のブライスを作ってないので、諸々が落ち着いたらカスタムしよっかな~と。

mirei URL 2008/03/20 23:01 #koCIqGuQ EDIT
今日生の2人に会って来ました!!
かっこよかったです。圧倒されてしまいました。
お写真ではわからない透明感というかピンと張った
空気が感じられました。
お迎えできた方はハッピーですね。
わたしもみつばちさんのカスタムっ子が欲しくて
たまらなくなりました。
今日寒かったですねー。
体調崩されませんように。

みつばち URL 2008/03/21 00:13 #JUGsyThY EDIT
mireiさま

おぉ~~!逢ってきて下さったのですね☆
有り難うございます!!
雨も降っていたし、寒かったし、イベントラッシュで賑やかな一日だったのでしょうね~~

私は今日もおうちで黙々と作業を……(@@;)

イベントはまだ続くので、また是非見て頂けたらと思います!

透明感!素敵なお言葉を有り難うございます~~( ̄∀ ̄*)
まだまだ続くカスタムの励みになります!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

