プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「Alice in Blytheland」
新宿マルイワン「Alice in Blytheland」
綺羅と紅蓮
OUTFIT:HIROKO
Customize:みつばち@BabyBee

綺羅(きら)
IMG_1524.jpg

紅蓮(ぐれん)
IMG_1812.jpg

2人は恋人
IMG_1942.jpg


「Alice in Blytheland」(アリス・イン・ブライスランド)
開催期間:08年3月19日(水)~08年4月13日(日)
開催場所:新宿マルイワン イベントスペース
東京都新宿区新宿3-18-1 Tel:03(3354)0101

追加画像とテキストは後程。
今、私の中にあるもの全てをこの子たちに注ぎ込んだ。
自分が空っぽになるくらい入れ込んで作った。
だから、こんな2人を本当に愛してくれる人がお迎えしてくれる事を心から望んでいます。
泣けてくるほど愛おしい2人。
感傷的になるくらい、大好き。
event TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/03/13 19:12 #koCIqGuQ EDIT
す、すごいいいいいー。
かわいいというか、かっこよすぎるわぁーー。
みつばちさんに似てますねー。
本物を早くみたいです♪

みつばち URL 2008/03/13 20:07 #JUGsyThY EDIT
かっこいい言って下さり有り難うございます!
嬉しいです!!!
似てますか!?(笑)
それも嬉しい。+゚(*´∀`*)。+゚
是非、2人に逢いに行ってやってくださいね☆

mirei URL 2008/03/14 00:56 #koCIqGuQ EDIT
似てます!!
特に紅蓮ちゃんのほうが♪
やはりモノをつくるってどんなものでも、
自分が投影されるんですね。
思いが強く込められていると余計ですね。
ほんと存在感に圧倒されちゃいます。

rime URL 2008/03/14 10:27 #/DnOSl.6 EDIT
黒い中にすごく強い光を感じる
2人ですね!!!
圧倒されてびっくりしちゃいました。
まさに見惚れたって感じです!!
制作お疲れさまでした!!!
いろいろ大変だったでしょうけど
二人が出来上がった時の気持ちはすごかったでしょうね^^
素晴らしい方の元へ行かれる事を祈っております。

みつばち URL 2008/03/15 00:28 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
似るって不思議ですが、確かに「みつばちの作るカスタムはみつばちに似てる」って何度か言われた事がありました。

紅蓮、久し振りの男の子だし、HIROKOさんも男の子衣装って楽しいと言って下さったので、ばっちりハマった気がします。+゚(*´∀`*)。+゚

rimeさん
有り難うございます!!
光を感じて頂けて嬉しいです!!
黒いだけだと苦しいので、黒いながらも輝きって必要だなと思ったのです。
なので、それを感じて頂けて本当に嬉しいです!!

出来上がった時は、流石に込み上げるものがありました(>_<;)/

お迎えして下さる方の元で、その人の癒しとなればいいな……とそう思います(_≧Д≦)ノ彡☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

