プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Wanderlust
IMG_123602.jpg

MIsaki
新人さん2人です(_≧Д≦)ノ彡☆
IMG_1225.jpg

なんですか……この美しさは……。+゚(*´∀`*)。+゚
どう撮っても美しい……ホゥ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと引き篭もってカスタムしております。
で、あまりにヒッキーだったので、お昼を食べに外に出る。
そしたら熱を出してしまった…………ヘタレ過ぎやしませんか!?……orz
外には出るなって事ですね……(@@;)
しかしまぁ、多少熱に浮かされていた方が良い感じかもしれません……(笑)
手元が狂っては困りますが;;

今はマルイの子を作ってます。
今までで一番(多分、パッと見ても地味で解らないかもしれませんが;;)削りに時間が掛かっています……。一皮削り……様子を見てまた一皮…………。終らない(笑)
あまりにさきが見えなくて、狼狽えてしまうと、息抜きにお人形の写真を撮ってみたり……。
マルイの子の後は、直ぐにバラフェアの子にかかります。
マルイの子も、バラフェアの子も、今までやったことのない感じにしたいと(造形部分を)
思っています。

マルイの子とバラフェアの子のOUTFITはHIROKOさんです(_≧Д≦)ノ彡☆
バラフェアはMIELE DOLCEでも参加します。
MIELE DOLCEではプチ服のセットとプチカスタムの子を販売します。
プチ服はミヒルさんです!!
プチのカスタムは90%終っています。+゚(*´∀`*)。+゚
タイトルの
wanderlust wan・der・lust
ドイツ語 'desire to wander' の意から
-名 放浪癖, 旅行熱, 旅心: have ~ 放浪癖がある.
航海への、情熱

Wanderlust! relentlessly craving
Wanderlust! peel off the layers
Until we get to the core
Did I imagine it would be like this?
Was it something like this I wished for?
Or will I want more?

抑えられない放浪欲!
容赦なくかきたてられる放浪欲!
厚い層を剥ぎ取っていく。
芯に辿り着くまで。
こんな展開を私は想像していた?
望んでいたのはこう言う結果だったの?
それでも尚、私は満たされないのだろうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、「海が恋しい」と言う話をある方としました。
海と川と山の傍で育って(要するに田舎……(@@;))次に住んだ神戸も海の傍だったし……
海風が肌にあっているのか、海の傍にいると安心出来るのです。
神戸の次に住んだ東京都下には川も海もなくて、そこはほんのチョットで
嫌になって、歩いて10分で海に行ける湘南(茅ケ崎)に移り住みました。

今はまた東京の内部に住んでいるのですが……もう、本当に海が……水が恋しいです……(泣)

海の傍でまた暮らしたい…………。


wanderlustはBjörkのVOLTAに収録されている曲です。
Björkのライブで一番泣けてしまった曲。
基本性質が流浪の民なので(ー,ー;)
堪え性が無いだけなのかもしれませんが(笑)
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

秋 URL 2008/03/02 21:30 #- EDIT
みつばちさぁ~んv-10
このMisakiさんお迎えしたのねぇ。
あたしもこのシリーズの黒髪の子と上の赤毛の子、今すっごく欲しくって悩み中です(T_T)

黒髪の子ってあの縄みたいな三つ編みほどけるのかなぁ??

今ね、結局あの双子Noella、Sleepingの方もお迎えしてしまって・・・。
ヘッドだけ届いてて、今ボディ待ちです。
来たらまた写真貼りに来るから見てやってください\(^o^)/
みつばちさんの好きな寝てる子。
あたしもはまりそうです。

マルイのイベント楽しみにしているんで、体力つけてがんばってねv-207

みつばち URL 2008/03/03 20:32 #JUGsyThY EDIT
秋さん。+゚(*´∀`*)。+゚
そうそう!!もう我慢出来なくてお迎えしたよ~~
めっちゃめちゃこのシリーズ、素敵です!>Masaki

髪の毛ね、HIROKOさんがカスタムしたのを聞いたら、編まれている下は……ハゲ……らしいです(汗)なので、上手く髪の毛で隠すといいみたい。
髪の毛を下ろした感じも素敵だった!

>双子Noella、Sleepingの方もお迎えしてしまって・・・。
おめでとう!!
やっぱり、あの子達は一緒の方がいいと思う(_≧Д≦)ノ彡☆

スリーピングの子の魅力は凄まじいので(笑)
ハマルよ~~!

マルイ、見にきてね!
頑張るよ( ̄∀ ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

