プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

新入りちんたち
IMG_1186.jpg

イアン兄弟~~見事当選して購入出来ました(_≧Д≦)ノ彡☆
我ながらくじ運の良い事!!!
パッケージもかわいくて、開けるの勿体ない~
ワンダは今のところ全員いるよ。+゚(*´∀`*)。+゚
ハンサム君が中でもダントツにイケテルと思う( ̄∀ ̄*)
IMG_118801.jpg

最近プチにハマリ気味……なので今更ながらこのお嬢様達をゲット~。
可愛い……!!

今日はこれから出る子のサンプルが1人届きました。
とあるお人形のサンプルメイクのお仕事をさせてもらっている子達がいるのですが、年末くらいからその子達の発売ラッシュで、既に6体我が家に!
パッケージもかわゆいので、未開封のまま飾っています☆

IMG_1204.jpg

お人形でも何でもない写真(@@;)
私、シルバーのちょっとハードでぼってりとしたリングが大好きで、手前にある
STEPHEN DWECKの大振りな水晶と不思議に変色するシェルのリングは8年位前に
購入したものですが、一番のお気に入りです。
奥にあるリングはKING BABYのリング。
不思議と靴とか指輪とピアスとか…服ももちろん好きなのですが、そっち方面に気持ちが向かってしまいます。何故なのかなぁ。
指ってすごく動きがあるし、目にもつきやすいし。なので、男女問わず指の綺麗な人って憧れます。
私は、手を洗い過ぎるクセがあったり、最近ではカスタムとかするので随分と指先が荒れてしまって……(泣)
先日、雑誌の撮影でずっと指先を撮られるお仕事をしてきたのですが……もう恥ずかしくて恥ずかしくて(ー,ー;)

あ、L’OCCITANE のピュアシアバターはオススメです。+゚(*´∀`*)。+゚

今日も熱が下がらなくて大人しくしています(=_=;)
今年の風邪はしつこい……(怒)
しかし……色々と締め切りが迫っているのでっ!本日はネオを3人植毛するために髪の毛を何とかしてお皿に色を塗ります。
またもやお人形とは全然関係のないお話ですが……
最近よく「人を信じると言うのは才能だったり能力なんじゃないだろうか?」
と凄く考えるようになりました。
「信じる力」って、その人の育った環境に深く影響を受けるのだと思います。

一度しか逢った事ない人を「信頼する」って冷静に考えると凄く勇気のいる事
だと思うのです。ここ最近、自分もようやく自分の感覚を自分でも深く信じる
事が出来るようになったお陰か、心を見せても平気……信頼しても平気なのだ……
と、思える人が沢山出来ました。
きっと怖がりなのです……小心者なのですね(@@;)

慣れるのに時間がどうしてもかかってしまいますが……一度決めたのであれば
自分がその人を信じると決めたのであれば、とことん私はついて行きたい。
この、全然人になつかないと言われた私が(=_=;)今、本当に沢山の人と関わって、
「大丈夫だよ」って言って貰えて……相変わらず言葉足らずで不親切な私なので
すが;;頑張っている姿や作っているものを見て喜んでもらえると嬉しいな……と
心底思っています。器用に立ち回れなくて本当にすみません……。
いつも気に留めて下さっている人達には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます……!<(_'_)>
楽しい事を共有してければ嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
ワンダ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/02/23 01:32 #koCIqGuQ EDIT
イアン兄弟、うちにもいます。
ハンサム君以外いるんですよ。
ドルチクでハンサム君の販売があったみたいですね。

とあるお人形ってのがとても気になります。
どんな子なんでしょう。

リングすてきですね。わたしはミハエル・ネグリン
のアクセサリーが好きです。

体調がお悪いのにカスタム大変ですね。
あまり無理しないでくださいね。お大事に。

める。 URL 2008/02/26 17:36 #e/A4EyGE EDIT
すごーい!
イアン兄弟!!!!
( ゚д゚)ホスィ…
カワユスです!

お熱、大丈夫ですか?
細い体でいつもムリしてるから・・・。
って、親のような気持で心配しております^^;
本当に根つめすぎず、たまにはまったりしてくださいね。

みつばちさんLOVE!であうから(〃▽〃)

みつばち URL 2008/02/27 13:24 #JUGsyThY EDIT
mireiさま
イアン兄弟!カラフルでかわいいです!
>ドルチクでハンサム君
そうなのですか!!
ハンサム君は、目の表情が一人一人違うので一度ハンサム君だけを集めて眺めてみたいです。+゚(*´∀`*)。+゚

リングはシルバーものが大好きなのです。
ミハエル・ネグリン~~春っぽくて可愛いデザインが多いですね☆

今、KING BABYのスカルKINGのごっついリングが欲しいのですが…………高いので(@@;)うぐぐ

とある人形は、プとかダとかテとかが名前の上に付く子達です~

める。さま

ウコンの力ですよ!!
ドリンク剤なのですが、めっちゃ効きます!!!
春は毎年体調が安定しなくて……ほこりっぽくなったり寒暖差が激しくなると身体がついていかないのです(笑)ヘタレです;;

色々と締め切りが迫っていて、オシリに火が付いたので(@@;)猛烈に頑張りますよ!!!!!!

お心遣い、本当に有り難うございます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

