fc2ブログ


プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

久し振りのシルバークレイ
本日は打ち合わせの後、夕方からお教室に。
仲の良いみなさんとでワイワイ。
いつも1人で黙々と作業しているので、みんなでって言うのが本当に楽しくて。
作ったのはコレ。
IMG_0535.jpg

左のツブツブしたのが私ので、中央がIさん、右のがFさん作!
Kさんのは先に帰られたので写真を撮れなかった……(↑_↑)
大体、2時間半~3時間くらいで制作。
IMG_0560.jpg

付けたらこんな感じ。
ちょいキモでお気に入りです(笑)
先生!有り難うございます!!!!
トラウマに負けずに頑張ろうと思いました。+゚(*´∀`*)。+゚
ご一緒して下さったみなさまも有り難うございました!


ドルショ用に入稿したものが……土曜日出荷との連絡が…………。
日曜日到着ですか…………。イベント当日なのですね。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、これはDollchick+に持っていきます;;;
ミスってしまってガックリ(泣)

ドルショのはギリギリまで頑張ります~~~。

200801061538000.jpg

LDD・Frozen
200801061538001.jpg

LDD・Eggzorcist
この辺の子達もDollchick+で(ё_ё)
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

彌頤娜-yaina- URL 2008/01/22 11:43 #3/2tU3w2 EDIT
みつばちサンv-238
リンクしてくださり有難う御座います~w

うわ~~!
LDD可愛い(//▽//)
一枚目の画像の仔ゎ確か…
スケートしてる時、死んじゃった仔ですよね?
いいなあ~
可愛い……((><

でもガスマスクちゃんが個人的に一番スキですw

良かったら又ウチにも遊びに来てください~!

みつばち URL 2008/01/25 23:18 #JUGsyThY EDIT
コメントを有り難うございます!
そうです~あのこです~~☆
LDD、結構欲しい子が多くて。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE