プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

行く年来る年
31日で御座います!
もう数時間で2007年も終りで御座います……!
今年も乗り切りました……精一杯生きたって感じがします……(_≧Д≦)

今年は本当に沢山の素晴らしいイベントに参加させて頂き、沢山の皆様の力添えで、今までにない数のカスタムドール達を作る事が出来ました!
一緒にコラボをして下さった皆様、有り難うございました!!
1人では絶対に見る事の出来ないであろう素晴らしい景色を見させて頂きました。

特に、初の個展「Honey*Planet」では、高円寺書林様、参加して下さった作家様と沢山のお客様に支えられ、夢だった蜂と蝶でイッパイの、夢のような空間を作る事が出来ました!!
助けて下さった皆様!本当に言葉にならないほどの感謝の気持ちで一杯です(嬉泣)本当に有り難うございました!!!!!

カスタムドールへの感想などをメールで送って下さった皆様!イベントなどで直接お声をかけて下さった皆様!!
いつも本当に感謝しております、有り難うございます!!

毎度毎度、一発入魂!全身全霊を込めての作成なので、もう何もかもがギリギリのギリギリで(@@;)更に仕事が遅いときたものだから;;制作をする度に、「これって許されるのかな……どうなのかな……」と毎回、不安な気持ちで一杯になっていました。なので、「良かったよ!可愛かったよ!」と言ってもらえる度に、頑張って良かった!と半泣きになりながら何時も思っていました。

色々と至らぬところもあり、反省する事も多かったのですが、更なる精進をして頑張って行きます!!

来年も何卒宜しくお願い致します!!

皆様にとって素晴らしい新年でありますように。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_0067.jpg


良いお年を!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

