プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

雪薇
"有楽町マルイ"で開催するFreedom Fashion by BLYTHEイベントにHIROKOさんと一緒に参加します☆
テーマは"クリスマス"
HIROKOさんから素敵イメージイラストをいただいて、カスタムを行いました。+゚(*´∀`*)。+゚
img20071119_p.jpg

夢のように神秘的な真っ白でフワフワしたHIROKOさんのOUTFIT。
本当に雪のようでした。
img20071122_1_p.jpg

乙女眼帯。
眼帯フェチにはたまらんです(_≧Д≦)ノ彡☆
img20071122_p.jpg

img20071122_1_p-1.jpg

写真は全てHIROKOさんが撮って下さいました☆

雪薇のヘアは、元々金髪だったのですが、全体をアッシュで染めて、3種類のブラウンとブラックでメッシュを入れています。見る場所や時間帯で(光の加減で)色が変わって見える不思議色。
もう二度と同じ色では絶対に染められない(@@;)
前髪を作ってパーマを掛けています。

メイクはクリスマス・ゴシック。
黒メイクなのですが、アイシャドウは深緑を基調とした色合いにしています。
今までとチョット違った二重。
下睫毛を細かく描いて入れています。
全体的にパールを入れてキラキラした感じに。
リップは体温を感じるくらいの赤!!
不機嫌そうなくらいに唇の形を作っています。
毎度ながらコユイです(笑)

目は正面目にエメ子で入れた感じに近い猫目を入れています。

何時もは着地点がハッキリ見えている中でカスタムを行うのですが、今回の雪薇ちんは「染めてみないと解らない!」とか、終始フワフワとした気分でカスタムをしていました。

行ってみないと解らない。
どこに降り立つのかな??

不思議な気持ちで作っていました。
見る度に表情を変えてくれる雪薇ちん。
彼女を好きだ!って言って下さる方の元で可愛がって頂きたいです。+゚(*´∀`*)。+゚
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

