プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドルショの写真です(ё_ё)
今回もほとんど写真を撮れず……(ー"ー)
もうちょっと落ち着いてイベントいに参加すべきだ……>自分;;
毎回、フワフワしちゃって……家に帰って「ああするべきだっった……こうするべきだった……」と大反省会です……。

ほとんどお友達ブースにも遊びに行けず凹。・゜・(ノД`)・゜・
ブースの写真は撮っていたので、載せますね~
IMG_0151.jpg

Honey*Planetの時の子達を沢山連れていきました!
コユイ展示になりました(笑)

無料配布のハガキ、今回は50枚くらいでしたが、全部貰っていただけて嬉しかったです☆
ハガキ、大変好評みたいですので、今後は種類を増やしていこうかなって思っています!
勿論、今後も無料配布していきます(_≧Д≦)ノ彡☆
「この写真が好き!」と言うのをリクエスト頂けますと、それをハガキにしていければと思っています~!
IMG_0166.jpg

ゆきさんニットを身にまとったかわいこちゃん達!!
とっても素敵なゆきさんニット~~アニバの子が着ているセット、可愛かったなぁ

爆乳スピカ・ブルーちんも展示しました!
魅惑の爆乳ボディは椛さん作!OUTFITはこぐま座さん作!
IMG_0155.jpg

ミヒルさん作の抱き枕~~~~!!!!!!可愛い!!可愛い!!!!!!
人間サイズのも作って欲しい~!可愛い夢を見られそうだぁぁ

ミヒルさんのネコミミを付けたメンズMayたんにも萌え( ̄∀ ̄*)
エミリーはミヒルさん仕様~
IMG_0156.jpg

Mayとニッキ、ダルはカニホルさまの衣装を!
IMG_0164.jpg

そして-----!
みんなの注目の的だった「めめの巣」!!
どこかの雑誌さまの取材をいきなり受けていました(笑)流石です( ̄∀ ̄*)
この不思議な生物「めめ」は、カルビちゃんやまたんさんのコレクション!
何時かは私もお迎えしたいとずっと恋い焦がれているのです~~
「めめの巣」は、またんさんの力作ですよ!!!

キノコジュースの亀さまから頂いたハチヌイと毒きのこや、Rico*さんにプレしていただいたハニ子、ミヒルさんのきょうあくちゃん~~「なんの展示だ!?」みんな不思議そうに見て下さっていました(笑)
とっても楽しい展示でした!!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

